1: 以下、パズドラがお送りします
わろたww
2016y07m06d_221331517
2016y07m06d_221342012

2: 以下、パズドラがお送りします
いいじゃないですかーそんなバク笑笑(^^)

3: 以下、パズドラがお送りします
>>2
新鮮で面白かったです笑

5: 以下、パズドラがお送りします
スペダンじゃなくてノマダンだけですね

7: 以下、パズドラがお送りします
一番下のほうとかって入れたりしませんか?

8: 以下、パズドラがお送りします
>>7
一番上開いた後に戻ったら普通のたまドラWに戻っちゃいました^^;

9: 以下、パズドラがお送りします
なるほどーもし動揺してすぐ再起動してたらこのスクショも撮れなかった状態だったわけですねナイスショット、流石です!

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラWとか実装当初の3日間ぐらいプレイしてから手をつけてない

11: 以下、パズドラがお送りします
石回収できるんじゃね?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
>>11
できたらラッキーでしたねー

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラWガチ勢とかいるの?

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラWってしばらく更新されてないよね? 消しちゃえばいいのにw やってる人いんのかな?

スポンサードリンク

ピックアップ