協力プレイに連戦機能がつきます。
07/06(水)メンテナンス後~

ダンジョンをクリア後、クリア報酬画面の後に連戦の確認画面が表示されます。
連戦の確認画面で「はい」を押した場合、潜入確認画面に移動し、相手を待つ状態になります。「いいえ」を押した場合、連戦はキャンセルされます。
 
※ゲームオーバーとなった場合は、連戦確認の画面は表示されません。
※モンスターBOXが一杯になった場合、連戦はキャンセルになります。
ss01 (1)

1: 以下、パズドラがお送りします
やばい、アプデのマルチ連戦便利すぎるwww
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
連戦機能すげえんだけどwwwwwwwww
 
3: 以下、パズドラがお送りします
連戦継続ボタン、慣れ申した

4: 以下、パズドラがお送りします
連戦機能最高っすね~

5: 以下、パズドラがお送りします
慣れてなさ過ぎて連戦しますか?って画面で1秒くらい止まってしまう

6: 以下、パズドラがお送りします
まって!マルチに連戦とかあるやん!めちゃくちゃ便利!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
連戦機能、hirobaで試してみたけど 固定周回には結構時短になってかなりいい感じ(´ε` )♪ 野良探しが捗らなくなる懸念はあるけど( ˙꒳​˙ ;)

8: 以下、パズドラがお送りします
連戦機能神すぎwww 掲示板で1回入った人と無限にできる

9: 以下、パズドラがお送りします
誰か暇人いないかな、連戦機能試してみたい

10: 以下、パズドラがお送りします
連戦機能のおかげで部屋立てる人減るから入りやすくなりそうだね~

11: 以下、パズドラがお送りします
やってみた感じ連戦機能とてもいいけど、コインデビラの残り時間わからないのが個人的にちょっとあかん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マルチの連戦はボックスが一杯になると強制退室されるのね

13: 以下、パズドラがお送りします
ちなみに連戦してると他のユーザーから見れないようになってます✨

14: 以下、パズドラがお送りします
連戦機能付けてくれた山本尊師に圧倒的感謝🙇🙇🙇

スポンサードリンク

ピックアップ