ゲーム内メールに受取期限がつきます。
07/06(水)メンテナンス後~
 
運営チームより送られたゲーム内メールは、Ver.9.3アップデート以降すべてに受取期限が設定されます。
ss05 

Ver.9.3アップデート以前に届いたメールについては、2017年1月10日(火)11:59をもって、Ver.9.3アップデート後に届いたメールについては、運営チームが送った日から原則90日でメールが開封できなくなります。
※メールにより、期限が異なる場合がございますので、ご注意ください。

パズドラレーダーから送られたモンスターやダンジョンについても受取期限が設定されます。
ss06

受取期限を過ぎると、メールについていたモンスター、魔法石、ダンジョン、コイン、友情ポイントは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。
ss07
ss08


受取期限を過ぎてしまったメールは、「まとめて削除」ですべて消去されます。
まとめて消したくない場合はメールごとに「保護」を選択してください。
ss09

409: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 19:53:56.26
これも全部レーダーのせいなんです…
レーダーサービス終了で円満解決です…

416: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 19:54:25.43
まじどーすんべ。改めて見たら宝玉とかめっちゃ溜まってるんよな…スキラゲするようなモンスター持ってないからガチで不良在庫になってる(´・ω・`)

423: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 19:56:11.17
>>416
なら要らないんじゃないかな

417: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 19:55:15.35
サーバーに負荷かかりそうだからいっそバッジもいらなくね?

426: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 19:56:23.05
>>417
マルチも削除で

419: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 19:55:46.74
正直バッジいらんから手紙ストックさせて欲しい

424: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 19:56:12.70
サーバーに負荷かかるしボックスも要らなくね??

428: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 19:56:51.29
そういや今回のアプデにバッジ含まれてないんだよな
発表時とまるで違う内容になってるパターンかもしれん

432: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 19:58:09.22
レーダーは消さなくていいよ
メール貯めてないのになんで変な被害喰らわないといけないんだ

433: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 19:58:24.04
これあれだろ、

「1年に延長します!」で許してもらう魂胆だろ

詐欺師だからな

445: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 20:02:34.84
というか、こないだのランク分布やら見るに、
メールで配布モンスターやらダンジョンやら貯めてるのなんて極々一部だろ

この件で運営が消したいのは、放置勢のメールボックスでしょ
何千万ユーザーの抱えこんでる、もはや意味もない運営メール消す
それでどれだけ大量のリソース確保できることか

464: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 20:05:28.62
>>445
まあ被害受けるのはごく一部ってこったな
ガンホーにとっちゃ痛くもかゆくもないだろうな、廃課金は育成しまくるからメールとかバンバン開けるだろうし
でもレーダーのダンジョンとかはどうにかして欲しいとは思うね

471: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 20:06:07.22
>>445
だったらメールに期限じゃなく最終ログインからの日数で消しゃいい話

480: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 20:07:04.37
レーダー来るまではメールボックスは0件にしておきたい派だったからそれはそれでせいせいするんだが、 かといってレーダーで取ったダンジョンを捨てたいという意味ではない
だからはよダンジョン置き場作れって話

500: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 20:10:16.06
他ゲーの良い所はパクらないぜ~
金にならないからな!!!

502: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 20:10:28.30
そもそもレーダーでダンジョンゲットした時に直でパズドラに送らずレーダーのトレジャー欄で個数管理してくれればそれで良いのに

505: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 20:10:58.36
プレイヤー側になんのメリットも無いから文句出るのもしゃあないわな

508: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 20:11:12.41
ほんとユーザーが得したら死ぬんだな

528: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 20:13:27.38
メールアプデなんてなかった
これで全部解決

運営にはいままでのサーバー維持費をそのまま払ってもらう
増加分の費用は企業拡大として当たり前

532: 以下、パズドラがお送りします 2016/07/04(月) 20:13:47.36
サーバー関係だとしても100%運営が悪い事だよこれ
全くユーザー側悪くない事を一切説明も無しに押し付けられて納得しろなんてありえないだろ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467624609/
スポンサードリンク

ピックアップ