実施日:07/06(水)メンテナンス後~
2016y07m04d_232141982

1: 以下、パズドラがお送りします
このタイミングでウミヤマ強化とか…覚醒来るの何時になるんだよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ウミヤマの上方修正で歓喜するのって極々一部じゃんね

3: 以下、パズドラがお送りします
超究極ウミヤマの修正について 修正は評価。でも使われるかといったら多色100倍が当たり前で56.25倍など使われるはずがない。 四神(覚醒含む)という括りの中で修正される為、超究極海山が覚醒進化相当とみなされ、覚醒海山が消滅され、それと連動して覚醒クシナダも消滅されては大変困る。

4: 以下、パズドラがお送りします
ウミヤマの弱さなんなのw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ウミヤマ強化来たーと思ったらイマイチでつらい

8: 以下、パズドラがお送りします
強化はいいからはやく覚醒ウミヤマだしてくれ~

9: 以下、パズドラがお送りします
ウミヤマで草

10: 以下、パズドラがお送りします
ウミヤマってこの調子だと覚醒進化したらサクヤと同じLSになりそうだな

11: 以下、パズドラがお送りします
海山強化されたと思ったらそうでもなかった
 
12: 以下、パズドラがお送りします
海山はそんなのより覚醒をはやく

13: 以下、パズドラがお送りします
海山が鼻で笑えるぐらいのパワーアップ入って笑う

14: 以下、パズドラがお送りします 
海山今更リーダーで使うわけねえだろいい加減にしろ

15: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず海山の修正で確認すべきなのは デブメタをどのラインで貫通出来るのか、、、ってことかな? まぁ43で貫通出来ない感じだったら 44でいつも通りなんだけどさ、、、 こう考えるとオロチはホントバケモンだわ( ˙-˙ )

スポンサードリンク

ピックアップ