349: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/30(木) 23:16:53.58
まずいですね
2016y06m30d_214252630
2016y06m30d_214255818

360: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/30(木) 23:19:17.39
>>349
本家にも実装あるで

358: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/30(木) 23:18:37.63
>>349
今回のゴッドフェスではステータスが通常より高い天才型レアキャラが登場するかも...!

天才型登場確率超絶×2倍!!!

363: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/30(木) 23:19:53.80
え、なに?個体値実装されるの?バカなの?

379: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/30(木) 23:23:11.00
劉備ディオスで周回
ディオス天才型以外は蹴ります
こうなるわけか胸が熱くなるな

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467291044/

1: 以下、パズドラがお送りします
天才型は297以上プラスをつけられる これ本編にきたらきちぃ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラX天才型という形で297超えした

3: 以下、パズドラがお送りします
クロスで天才型、もとい+の限界突破があるなら本編でもしたりするのかなぁ(:3_ヽ)_

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスには天才型っていう特別個体がいて+150までふれる(普通は99 これは

5: 以下、パズドラがお送りします
ふむ クロスの放送、対戦と協力プレイがメインだったですね。天才型モンスター厳選とか対戦よりなゲームなのかしら・・・

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラX 天才型厳選とか
 
7: 以下、パズドラがお送りします
天才型ワロタ

8: 以下、パズドラがお送りします
天才型? もうこれ普通に厳選だなポケモンかな?

9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスの ・限界突破 ・覚醒カスタマイズ ・天才型 の3大やり込ませ要素から凄まじい地雷臭を感じたからこれは購入見送りした方がいいな 鵺子とヒガナを見抜いて見事に回避したワイ氏が言うんだから間違いない

10: 以下、パズドラがお送りします
天才型…本編の方にもプラスの限界突破来る流れができつつある。

スポンサードリンク

ピックアップ