1: 以下、パズドラがお送りします
覚醒曹操のデビラのクッソ簡単じゃん。視野
覚醒曹操デビラ高速周回1
覚醒曹操デビラ高速周回3

 
2: 以下、パズドラがお送りします
曹操早速覚醒させた!デビラ編成はスルト3体居るのか…

3: 以下、パズドラがお送りします
覚醒曹操でデビラとか行くためにスルト作らな

4: 以下、パズドラがお送りします
火勢のワイ歓喜(^^) 曹操デビラ流行るかも

5: 以下、パズドラがお送りします
明日はスルト降臨!! 曹操デビラやりたい人、頑張ってください! が、イーリアグリザルが乱入してくる模様...( ̄・ω・ ̄) 既存パーティだと辛いかもなので新しいパーティ模索する必要ありそうですね。

6: 以下、パズドラがお送りします
無理して曹操でデビラする必要はない
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スルトがディオスばりの究極実装されたら曹操デビラやりますわ( ´ ▽ ` )ノ

8: 以下、パズドラがお送りします
曹操デビラ人来ないのはもちろん劉備で煽られまくって死にそう
覚醒曹操デビラ高速周回4

9: 以下、パズドラがお送りします
曹操デビラとかわざわざ作る価値ないような気もするしなんかの周回に最適になる気がしてない

10: 以下、パズドラがお送りします
新キャラ出るごとにいかにそれをデビラに使えるか考えるのはやめよう マシンゼウスか劉備でいいじゃないか なにもわざわざ新キャラの覚醒曹操とかでやらなくても… そんなことよりも新降臨とかを覚醒曹操で周回するの考えたほうがいいと思う

11: 以下、パズドラがお送りします
検索してたらデビラを曹操でやろうとしてる人いてワロタ 劉備ない人は仕方ないかもね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
デビラ曹操が劉備寄り劣っている点 1.サタンに泥強1以上必要 2.グリザルに泥強花火必要

13: 以下、パズドラがお送りします
曹操のデビラのいい点はイカを無視れるとこで、 後、スルトが究極してディオスみたいな性能になるとしたらボスのグリザルも気になんなくなるから、 なにが言いたいかっていうと、なんか楽しいww

14: 以下、パズドラがお送りします
個人的にデビラのテンプレ増えて欲しくない 曹操は水軽減積めればバインドもHPも怖くないのがいいとこだけど水軽減30個積めるユーザーなんてごく一部だしマシンゼウスと違って地雷判断しにくいからやばい

15: 以下、パズドラがお送りします
覚醒劉備は周回向け 覚醒曹操は高難易向け 多分、棲み分けとしてはこんな感じかなぁ。 デビラ以外なら下手に花火入れるより陣や英雄変換などをその場に適したパーティで柔軟に作っていくイメージ。 今後は新しい火キャラ出たら「曹操に入るか」がカギとなりそう。

スポンサードリンク
ピックアップ