2016y07m04d_182439888
2016y06m30d_204034894

1: 以下、パズドラがお送りします
志々雄真実ダンジョンキャラなのか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
志々雄はガチャキャラがよかった…

3: 以下、パズドラがお送りします
志々雄様かっこよすぎかよ。

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラの志々雄真実かっこ良すぎ!ヤバい!!!これボスじゃなくてガチャにしてください

5: 以下、パズドラがお送りします
志々雄真実のデザイン素晴らしいっす… ただダンジョンに十本刀全員ブッ込んで欲しかったなあ 剣心もなぜか龍翔閃の映りだし、良いけど不満も…笑

6: 以下、パズドラがお送りします
志々雄真実作らなきゃ(使命感)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
志々雄ダンジョンボスか… しかも山本好きだからって強くするのねw

8: 以下、パズドラがお送りします
山本P曰く、志々雄真実は強いキャラにしたいらしい

9: 以下、パズドラがお送りします
ステータスは調整中。志々雄はダンジョンキャラですが「山本Pが好きなのでだいぶ調整しました」

10: 以下、パズドラがお送りします
志々雄様はハイパーが約束されたようなものね

11: 以下、パズドラがお送りします
志々雄はダンジョンボスなのに強いのか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのるろ剣コラボ、志々雄が引けなくてマコトCCO!オカネカエシテーヤ!って言い始めるニコニコ動画おたくが現れるに違いねえ

13: 以下、パズドラがお送りします
やっぱり志々雄ダンジョン産かよー ラオウみたいにガチャ限も追加すればいいのに

14: 以下、パズドラがお送りします
々雄真実はボスにしなきゃいけないけど弱くは出来ないよなやっぱ

15: 以下、パズドラがお送りします
志々雄真実かっこよ。 能力も強くして欲しいね。

スポンサードリンク

ピックアップ