1

1: 以下、パズドラがお送りします
左之助かっこいい\(^o^)/
 
2: 以下、パズドラがお送りします
左之助はなんにが何でも使うわ

3: 以下、パズドラがお送りします
漂う左之助の固定ダメージ臭

4: 以下、パズドラがお送りします
確認してなかったパズドラの情報をみたけど左之助が木なんだ 防御0にしそう

5: 以下、パズドラがお送りします
左之助お前究極進化しろよ何のための二重の極みだよ!!!

6: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず相楽左之助のスキルは フタエノキワミ、アッー!!!っでいいよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
左之助は二重の極み、攻撃力×250倍な。複数引いてやるからよ

8: 以下、パズドラがお送りします
左之助めっちゃ欲しいんですけど

9: 以下、パズドラがお送りします
左之助、2コンボで何倍、3コンボで何倍のLSなんだろなw

10: 以下、パズドラがお送りします
るろ剣コラボ、左之助のスキルが二重の極みじゃなくて炸裂弾だったら夏のボーナス全ツッパする

11: 以下、パズドラがお送りします
左之助これ木だよな? さすがに全体固定はないよな・・・ 全体固定欲しいんだけどないよなぁ。 銀で木二列生成とかかな?銀なら狙おうかな←死亡フラグ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
皆、左之助の三重の極みで石砕かれるよ、気を付けてね

スポンサードリンク

ピックアップ