【進化前】
012

【進化後】

013

502: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/28(火) 15:11:05.05
恵の進化変化なさすぎw

504: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/28(火) 15:11:08.08
恵ぶっさ

518: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/28(火) 15:15:15.92
恵ぶっさwwwww

それよりサウザーくれよ

519: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/28(火) 15:16:10.70
恵、進化してるのかしてないのか分からんw

521: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/28(火) 15:17:25.76
恵変わってなくてほんと笑う

530: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/28(火) 15:22:58.99
恵とか入れなくても他に戦闘キャラいるだろうよ

587: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/28(火) 15:50:26.01
恵入れるくらいなら操にしてくれよー

520: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/28(火) 15:17:21.76
恵は別に動きのあるキャラじゃないから仕方ないし、全体的イラストもちゃんと本家に寄ってていい感じだけど、剣心の刀の持ち方だけわからん、なんだっけこれ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1467040128/

1: 以下、パズドラがお送りします
るろ剣の恵さんの存在完全に忘れてた(苦笑)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
恵がアニメ動画コマ送りにしたような進化で草

3: 以下、パズドラがお送りします
るろ剣コラボの恵さんの進化前進化後の変化の無さ具合がじわじわくる

4: 以下、パズドラがお送りします
るろ剣コラボで薫より先に出演確定させる恵△

5: 以下、パズドラがお送りします
この面子で恵ってチョイスが分からん

6: 以下、パズドラがお送りします
この恵どのから漂う銀臭ですよ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
恵変わらなすぎワロタwwwwww 

8: 以下、パズドラがお送りします
恵の進化前と進化後のアイコンは間違い探しレベルの差だな(^^;;

スポンサードリンク

ピックアップ