1: 以下、パズドラがお送りします
十字消し火力配置って形に統一感なくて覚えにくくね
2016y06m27d_200452300
2016y06m27d_200454730
2016y06m27d_200457181

2: 以下、パズドラがお送りします
十字消しの最大配置なんて無理だわ

3: 以下、パズドラがお送りします
十字消しの火力配置を覚えるか

4: 以下、パズドラがお送りします
カエデパズル難しいなー 十字消しの配置覚えないと

5: 以下、パズドラがお送りします
結局十字消しなんて最後火力出すための配置にすぎない

6: 以下、パズドラがお送りします
ざっと十字消し練習したけどいけそうだな。ただ問題なのは火力配置組めないこと
 
7: 以下、パズドラがお送りします
十字消しコンボ火力配置、いつ使うんだろうって思ってたけど初めて使った。

8: 以下、パズドラがお送りします
十字消し列配置覚えれば最大火力は困らないと思う 道中をスキルなしで超えられるかがミソかもしれない( *ˊᵕˋ)ノ

9: 以下、パズドラがお送りします
十字消しの配置覚えんとなぁ回復偏ると死におる

10: 以下、パズドラがお送りします
今のうちに十字消しの火力配置叩き込むべ

11: 以下、パズドラがお送りします
十字消ししつつコンボをのせる配置が頭に入ってないと今回のランダンは勝てない
 
12: 以下、パズドラがお送りします
1階、2階、3階、4階でカエデ2回とペルセウスを使い可能な限り十字消しをせずにコンボをし、ボスで最大火力配置に成功したら王冠です

スポンサードリンク

ピックアップ