チャレンジダンジョン
期間:06/27(月)00:00~07/03(日)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
今回のチャレ10は懐かしのゼウスでしょ?多分マルチじゃなきゃ厳しい感じの内容だろうからある程度攻略出てから誰かやろう*(^o^)/*
 
2: 以下、パズドラがお送りします
完全にゼウス降臨だこれ!!!!!
2016y06m27d_001509352

3: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10まーさかのゼウス降臨www

4: 以下、パズドラがお送りします
今回のチャレ10は固定昔ながらのゼウスパでゼウス降臨か 昔のゼウスパ以前に、ゼウス使ったことないぞ俺・・・・

5: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10ゼウス降臨まんまで未覚醒ってマジ?

6: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10ゼウス降臨みたいなんで懐かしさ感じます
 
7: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10はゼウス降臨か。かつての最適解やんけ

8: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10ゼウス降臨なのw ありえんきつそう

9: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10固定はゼウス降臨でほぼ確定みたい
2016y06m27d_002005517

10: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10ゼウス降臨やん ゼウスのHP調整してスキル貯めるの懐かしい

11: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10一人で行ってゼウスにワンパンされた
 
12: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずチャレ10やった感想はゼウス固くなりすぎ 昔あんな固くなかったぞ

13: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10はゼウス降臨か… 仮面でスキル溜めるしか

14: 以下、パズドラがお送りします
チャレ10ゼウス降臨やん! これは熱い!!

15: 以下、パズドラがお送りします
1.普通に突破
2.光仮面を残してスキル貯め 突破時は回復しつつ光ドロップを残すこと
3.普通に突破
4.エキドナ、ヴァルキリー、ヴァーチェを使う 相手が生きてくれたらスキル貯めし直し(威嚇分)
5.ゼウス×2、オロチ、光変換 私は落ちコンに救われましたが結構な強敵

スポンサードリンク

ピックアップ