333: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:23:38.01
ランク1000オーバーの垢乗っ取って
Twitterに晒してるマヌケがいるけど通報されたらすぐ足付くよな

336: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:25:55.98
>>333
乗っ取り自慢ってこと?
足ついても厳重注意くらいで終わりそうだわな

341: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:28:51.73
>>336
そう
リプライ1文字ごとに1体売却仄めかしてるわ
ログイン期間空かずの乗っ取りだから復旧の悪用じゃないし本人にも問題ありってとこかね

386: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:00:45.14
>>341
こいつのか?
2016y06m26d_212334191
 
393: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:05:08.41
>>386
これだ
遡って見てたらやっぱり本人にも問題有りだったわ
カリキチのは警察動いたがこっちはどうなるやら

337: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:27:45.58
不正アクセスで普通に捕まるんじゃないの

345: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:33:40.93
Googleアカウント連携バグ利用して廃課金のアカウントを引き当てるまでマラソンし続けるアカマラとか言う伝説のゲームがありましてな
それ知ってるとアカウント乗っ取りがなんでもなく感じる錯覚を生み出す

440: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:35:09.13
>>345
なんだよそれ

360: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:45:27.55
高校生1000ランカーの子がアカウント乗っ取られてて草生える

362: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:46:48.08
どうやったらパズドラで垢乗っ取りとかできるんだ
シャドバでもあるまいし

365: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:48:00.57
>>362
同級生にパズドラ代行させてたからその時にID云々パクられた?らしい
自業自得としか

370: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:50:16.82
>>365
あほすwww

368: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:49:51.28
https://twitter.com/bvcdrhyf_tana

こいつか
高2で課金額100マン以上とか親のスネかじりのクズやんざまあw

373: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:53:20.49
>>368
言ってるをゆってるって言ってる時点でお察しだわ
なにをゆってるんですかねぇ

413: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:19:13.01
>>368
アルバイト代を全部パズドラ課金につぎこんだんだってさ
月に5万バイトで稼いで全部パズドラにつぎ込めば2年かからないで100万以上課金できるわな

371: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:50:49.97
なんだ代行マンか
てかもっと発狂してくれつまんね

372: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:53:10.03
でもフレンドのidは普通に見れるしマルチしたら2,3PTの手持ちわかるし乗っ取りは無理だと思うんだがなぁ
ガチで復旧待ちならともかく毎日やってるような人の垢って乗っ取れるもんなのか

377: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:55:47.82
代行ワロタ
元トップランカーの某犬氏を思い出すな
結局チートだったみたいだけど

378: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:55:56.75
今のクソガキって金持ちなんだな 

379: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:58:10.64
代行なんてするくらいだし、そんな思い入れ?なんてないだろ

380: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:59:16.84
代行させてた奴が垢乗っ取ったってこと?
よくわからん

381: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 17:59:50.88
お前らそんな冷たいことゆってやんなよ!

385: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:00:40.40
代行した同級生が真っ先に疑われてるんだろうなあ
残りの学生生活疑心暗鬼で過ごさねばならんとか地獄

387: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:00:49.96
ボックス晒してると乗っ取られるみたいな話あったと思うけどどうなんだろ

389: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:02:56.52
カリキチおじさんとか昔のようつべゲーマーとかのっとりだよな
新聞にもでて逮捕されたけどデータはもどってきてないらしいよ

390: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:03:42.84
自業自得だからな
ぼっちであればこんな危険性はない

395: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:05:22.66
残りの高校生活でもう100万入れ直せや

396: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:05:51.98
最近の高校生って金持ちなんだな

397: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:06:13.13
乗っ取られるってどんな事したらなるんだろ
やっぱ複数端末とかboxの写真晒しまくったり?

癌も秘密の回答とか作ればいいのに

402: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:09:19.54
>>397
BOXは無さそうだけどな、BOX晒して垢BANはよく聞いた。
BOXスクショ→垢売却します→BAN
最近はあまり聞かないけどまだされてる人おるんかね

今ランクに価値がないからランク950~とかあっても数万円程度だけども

407: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:13:50.82
>>402
なるほど。
となると秘密のIDやらそこら辺の情報を流したor流された場合に乗っ取りされるのかな?

流石にIDとbox内容の一部じゃ無理よね?

409: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:17:43.45
>>407
それプラス最近使ったリーダーとかあったらヤバい

乗っ取り食らった、ってウソで逆乗っ取りされる可能性はある

416: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:21:19.51
>>409
やっぱ秘密のIDだけはバレない様にせんといけんのだな…
癌も対策はよ

404: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:12:19.84
パズドラ引退がいい方向にいきそうで良かったじゃないか

444: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/26(日) 18:38:01.86
どういう経過で乗っ取られるんだろうな

私もツイッターで使ってるキャラとかパーティとか何のダンジョンクリアしたとか晒してるから少し心配

私の低ランしょぼBOXを欲しい人などいなさそうだけど


引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466912184/
スポンサードリンク

ピックアップ