779: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 16:21:39.00
デビラといいみんなランク上げ好きよね
ワシは逆に「損」だとおもってるわ、俺の中ではな

828: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 16:58:53.25
>>779
これ最近俺も思う。ランク低い方がスタミナ回復早いからムダに上げない方がいいような気が。先生方、論理的な考察をお願い致します

830: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 17:00:06.51
>>828
分母が少ないから早く感じるだけ

831: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 17:01:18.96
>>828
ついたー見ればわかる通り
ランクが高ければチヤホヤされる
ここみてもわかる通り低ランクはだいたいバカにされる
結論ランクは高いほど良い

833: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 17:02:26.41
>>828
スタミナを溢れさせる事が一切無い・石でスタミナ回復を一切する事が無いならその考えで問題ない
ただしスタミナ溢れさせたり、石でスタミナ回復する事があるならランク上げるに越した事はない
その損益分岐点は程度によって違うので一概に損得を論じる事はできない

837: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 17:05:13.87
>>833
何となくベストアンサー差し上げますありがとう

787: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 16:22:58.09
ランク上げされると地雷の判別が死にくくなって困る
600台でも安心できない

845: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 17:10:48.41
でもランク高い奴がミスったらランク高いくせに下手とか言われるからな
ランクなんて勝手に上がるんだから上手下手の指標にするなよ

846: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 17:11:17.15
やっぱ王冠って神だわ

848: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 17:12:01.93
ランク高くなったら次は王冠云々が出てくるぞ

849: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 17:12:14.72
上手い下手に左右されないものしかマルチはやらんわ
自分がミスしても申し訳無いしされても嫌だし

859: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 17:15:55.43
王冠持ってたら持ってたでマルチでパズルミスできないプレッシャーがヤバイんすよ…

862: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/23(木) 17:16:12.82
確かにランクなんか意味ない
王冠持ってない人は恥ずかしいけど

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466596669/
スポンサードリンク

ピックアップ