1: 以下、パズドラがお送りします
【速報】ランク73でマシンゼウス手に入れようとするキッズ現る
2016y06m24d_204536539
2016y06m24d_204600627
2016y06m24d_204552390

2: 以下、パズドラがお送りします
こいつはただのバカ、コスト知らずかってww

3: 以下、パズドラがお送りします
どんな考えしてるんだか。

4: 以下、パズドラがお送りします
これは草不可避www

5: 以下、パズドラがお送りします
勝てるわけないやん笑

6: 以下、パズドラがお送りします
少なくともラーと天狗と固定3枚連れてこいw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
クソ笑いましたww石150ぐらいあればなんとか足りるんじゃないですか?w

8: 以下、パズドラがお送りします
ざっこwwwwwwwww

9: 以下、パズドラがお送りします
14514回コンテして下さいに吹いたw

10: 以下、パズドラがお送りします
迷惑な小学生のお出ましですかね、、、

11: 以下、パズドラがお送りします
面白すぎですねwキッズどころか離乳期ですらないかもしれませんねwwwwwwwwwwwwこれは114514回コンテしても果たしてたりるのかw
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランク73でマシンゼウスは舐めすぎ

13: 以下、パズドラがお送りします
ランク73でマシンゼウスとるやつ笑う ナーガいっぱいのダチョーさんのやつかと思いきや変なアテナパっていうʬʬʬ

14: 以下、パズドラがお送りします
ランク73でマシンゼウスとか…(笑)

スポンサードリンク

ピックアップ