一度きりダンジョン「ヘラ(+297)降臨!」
6/24(金)12:00~07/03(日)23:59

31: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 12:14:03.15
やっぱり呂布なんだよなぁ
一度きり+297ヘラ降臨1

35: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 12:16:53.24
>>31
楽だった?

38: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 12:18:58.88
>>35
半蔵が攻撃悪魔キラーあるからいると楽になる
あとはボスで7コンボできるかどうか

37: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 12:17:18.96
ヘラ297は魔剣士のバインドが無ければ安定なんだがなー

40: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 12:20:54.84
297ヘラは宝石エンハ積んだラードラテンプレでいいから楽だなあ

47: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 12:25:11.26
>>40
流石にヘラに宝石エンハはいらないだろと言ったら荒れそう

55: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 12:31:59.40
ミルたそ~
記念にクリスマスガチャ一回引いたらサクヤきたんだが微妙、、、
ハクかカーリー欲しいなぁ
一度きり+297ヘラ降臨2

136: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 13:23:20.62
なんだかんだ堕ルシで安心
一度きり+297ヘラ降臨3

155: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 13:33:54.27
ミルで7コンボは列ならたしかにキツイかも知れないけどway編成なら楽

157: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 13:36:27.21
自分が猫エースでヘラ297やるときはこれ使ってる
今回のじゃないのはスルーお願いします

ペルセウスとメイメイがほぼ無振りだけどアルテミス→アテナで木の4-4-3消し8コンボで倒せる
試行回数は5回あれば十分
リーダーにクシナダ継承

一度きり+297ヘラ降臨4
 
163: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 13:43:03.76
>>157
LF軽減エンハ継承Sヴィシュヌヴィシュヌメイメイにテキトーな軽変換とかいういつも通りのPTで鼻くそほじりながら1発クリア出来てすまん

168: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/24(金) 13:46:02.03
エース猫まじかよそんな火力でんのかよ、しかもキラー持ち

本家が可哀想すぎる..,

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466730070/

1: 以下、パズドラがお送りします
ノーコン余裕でした( ^ω^ )b
一度きり+297ヘラ降臨5
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ノーコンノーコン✨
一度きり+297ヘラ降臨6

3: 以下、パズドラがお送りします
ヘラノーコンマン!ミルつええええ
一度きり+297ヘラ降臨7

4: 以下、パズドラがお送りします
297ヘラ降臨ノーコンクリア!!!!!!
一度きり+297ヘラ降臨8

5: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ297、割と手抜きでもノーコン行けるっぽい(^o^)継承はフレンドの猫のブルークレストのみでした、ヘラは木3コンボ含む30倍くらい+ブルークレストで抜けたました、2wayは無かった(^o^)
一度きり+297ヘラ降臨9

6: 以下、パズドラがお送りします
覚醒ヨミくんでの激闘の末…無事297ヘラノーコンクリア!最近のインフレに少し置いていかれてるし、もうちょっと倍率上がらないかなあ
一度きり+297ヘラ降臨10
 
7: 以下、パズドラがお送りします
297ヘラノーコンいけた〜297ゼウスと一緒で覚ルシ最近凄くハマってます。道中半蔵が大暴れ
一度きり+297ヘラ降臨11

8: 以下、パズドラがお送りします
ノーコンですわぁ(´ёٹё)
一度きり+297ヘラ降臨12

9: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウにインドラ入れたらノーコンいけた!結構賭けだったwww
一度きり+297ヘラ降臨13

10: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ297初見ノーコン多色パは道中ドロップ欠損とバインドで結構きついと思う
一度きり+297ヘラ降臨14

11: 以下、パズドラがお送りします
雪ハクちゃんで297ヘラノーコン!!
一度きり+297ヘラ降臨15
 
12: 以下、パズドラがお送りします
297ヘラ  ノーコン
一度きり+297ヘラ降臨16

13: 以下、パズドラがお送りします
ラードラでヘラ297ノーコン1~4Fが山場1色以上枯渇と魔剣士が2回被ったら落ちコン頼りになるその代わり5F以降は安定する9F突破直前にインドラ使ってヘラ先制耐久すれば闇カーリー・カンナ・ラードラのスキル使ってヘラワンパン
一度きり+297ヘラ降臨17

14: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ297ミルパでノーコン。ネプチューンは正直ラーのスキルで粘るか迷ったけど列+wayで普通に抜けた
一度きり+297ヘラ降臨18

15: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ297ノーコン編成です!!前回レーダーで交換した時は1発目ノーコン、今回は2発目ノーコンでした立ち回り等まとめましたLFはブリトラ×ノブナガ、LFとサブでノブナガ×2ブリトラ×1までは確定となります。継承は無しでいけます
一度きり+297ヘラ降臨19
一度きり+297ヘラ降臨20
 
スポンサードリンク

ピックアップ