06/24(金)12:00~07/03(日)23:59
hera_297

期間中、スペシャルダンジョンに「ヘラ(+297)降臨!」が登場!クリアは1回かぎりで、必要なスタミナは「25」。ダンジョンの難易度は「絶地獄級」となっており、一部のモンスターはいつもと違う行動をしてくるかも!?ボスを倒すと、必ず+297が付いた状態で手に入るぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
次はヘラ297ね…なんとも普通の流れというか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
また+297ヘラやるとかスパン早いしパズドラ大丈夫なのだろうか??

3: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ297は半減さえありゃノーコン出来るから神

4: 以下、パズドラがお送りします
297ヘラくるのか 先制なんとかなれば余裕

5: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ297降臨はヨミドラパだと運ゲーなんだよなー。ボス戦のヘラまでは余裕だからうん任せで何度もリトライするけどw

6: 以下、パズドラがお送りします
297ヘラは先制対策するだけで簡単に勝てるからゼウスよりすき
 
7: 以下、パズドラがお送りします
あー、297ヘラきちゃったかぁ、サブ垢でまだ297ヘラ倒す算段たってないのに

8: 以下、パズドラがお送りします
297ヘラ降臨はうれしい 簡単に297くれるとか運営やさしすぎ

9: 以下、パズドラがお送りします
イベントでヘラ297降臨来るなぁ。 余裕で勝ててまう

10: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ297、ノーコンクリアできる気がしないわ。297やし、1,2コンならしてもいいかな

11: 以下、パズドラがお送りします
297ヘラはラストのコンボ吸収のせいで安定してないんだよなぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
個人的にゼウス297の安定は堕ルシ、ヘラ297の安定はバステトエースだと思う
バステト・エース2

13: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ(+297)(^o^ )oO(順番は常設ヘラと同じにゃけどみんな覚醒進化してて、途中からゼヘラと似たような感じになるにゃ(ただしゼヘラよりステータス上がってるやつばかりにゃ)。ボスのヘラは先制43000ぐらい?ヘラドラかお前はってくらい痛い攻撃が飛んで来るので対策必須にゃ。

14: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ297初めてやったけどゼウスより全然楽だな。バステトエースで余裕だった。

15: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ297クリアするために可愛い可愛い覚醒バスニャンを可愛くもないエースにするか…

スポンサードリンク

ピックアップ