▼メンテナンス予定日時
2016年6月22日(水)14:00~16:00

993: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/22(水) 14:02:47.30
ん?!メンテ?

984: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/22(水) 13:53:14.78
2時からメンテだぞ
聞いてなかった定期禁止な

988: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/22(水) 14:00:24.06
うおおおおメンテかあああ聞いてなかったああああああ
ネットの反応

パズドラメンテかよ(💢'ω')

パズドラメンテ忘れてたわ完全に

パズドラメンテなのか(´・д・)残念

パズドラメンテでモンストはスタミナ残しとかなあかんしで出来るゲームがない...(´・ω・`)

パズドラメンテじゃねーか○ック!!!!!

パズドラメンテでやることないからパズドラ開いたらメンテで椅子から転げ落ちた

イライラしてても仕方ないし小休憩貰って気晴らししようと休憩室でスマホ弄るもパズドラメンテ

うおまじかメンテ直後にスタミナ満タンなった

パズドラメンテなの?!スタミナ貯めてたのに!?

やばい😱 スタミナ使いきるの忘れてたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

パズドラメンテってこと忘れててスタミナ回復しちゃった


992: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/22(水) 14:02:46.10
メンテ明けて先週から分かってた性能の実装か

はふぅ…刺激が足りないわ…

995: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/22(水) 14:04:45.73
メンテだよ当たり前だよなぁ

997: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/22(水) 14:06:25.15
メンテぐらい把握しておけよ情弱と思ってたが俺は現在時刻を把握してなかった・・・もうメンテ入っちまったのかよ・・・

998: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/22(水) 14:06:28.08
なんでデータの数値いじるだけで2時間かかんの

999: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/22(水) 14:08:54.13
一時間かからず終わるから安心しろ

1000: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/22(水) 14:09:24.66
実際は諸々弄って30分くらいで終わるんじゃね

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466501768/
スポンサードリンク

ピックアップ