11: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 15:36:23.10
いちおつ
こんなこともあるから、発狂耐えるHPあると素敵b

1

12: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 15:37:23.64
>>11
発狂耐えるHPがあれば安心という点は理解できる
ただし、かといってシュウミンはいらない

13: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 15:38:44.44
>>11
ポカリ→二喬かサリア→明智(半蔵)できるようにパーティ組めばいいと思うの

25: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 15:52:06.77
サリアも明智半蔵もないからこんなんだわ
2

57: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 16:18:39.80
>>25
このミルパとカエデ2体しかいないカエデパってどっちがいいんだろう...悩むなあ

59: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 16:21:12.96
>>25
マジシャンいれとき
継承はCTWか宝石エンハもしくは無し

157: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 17:43:51.04
なんで皆ミルパに小太郎入れないの?
マシンのちょっと固いやつ光4つで抜いてくれるから便利なのに

161: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 17:46:02.90
>>157
基本闘技場しか行かないから

162: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 17:46:09.65
>>157
おっさん
回復作らない
別に火力には困って無い
そんなピンポイントの相手のために入れ無い

はい

77: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 16:40:02.20
ミルは闘技場マルチでやればヒカーリーや闇カーリーの発狂ダメージ耐えられるからな
安定性求めるならマルチでしたい感

90: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 16:45:10.60
>>77
ソロでも潜在ちょろっと振れば耐えられるじゃん

83: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 16:41:57.48
>>77
うちのミルちゃんはファセットエンハで焼き殺すからソロ安定だなー
サブのスキル早めに回したいし

103: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 16:52:59.35
>>77
サリア明智の宝石エンハでワンパンすりゃええがな
ソロの方がスキル回るから良いわ

114: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 17:06:01.50
>>83>>103
ワンパン出来るならそれでいいと思うよ
ただ軽減スキルなくても耐えられるよねってだけで

119: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 17:08:29.07
>>114
1億オーバーだから余裕も余裕よ

94: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 16:47:04.23
マルチミルは削り損ねたときの10%以下発狂も耐えるからな
削り損ねることまずないけど

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466313636/
スポンサードリンク

ピックアップ