1: 以下、パズドラがお送りします
それを先に言ってほしかった、、、ついさっきディオス4体目終わったところだよ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
働いちゃったよ

3: 以下、パズドラがお送りします
ディオスのスキラゲをディオスでやるのなんか楽しいですねw

4: 以下、パズドラがお送りします
ついさっきスキルマのディオス作ったとこです(´・ω・`)早く言ってほしかった…………

5: 以下、パズドラがお送りします
マルチする人見つけるのが大変だ。

6: 以下、パズドラがお送りします
は?マルチとか友達いなくて始まらないけど?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ディオススキルマ作ろうと思ってるんですがマルチする友達(正しくはディオススキルマを作ってる友達)がいない場合作らない方がいいですか??

8: 以下、パズドラがお送りします
ただディオスを作りたいだけの人からすると余計な事だな。効率厨の悪いとこだ。

9: 以下、パズドラがお送りします
コスケがディオスはゴッドラッシュの方がいいって言ってるけどなんでや? 確かに経験値はそっちのがいいかもしれんけど、卵落ちるか落ちやんか分からんゴッドラッシュに倍のスタミナかける意味が分からない。 低ランカーならゴッドラッシュでずっとランク上がって周回できるかもしれんけど

10: 以下、パズドラがお送りします
誤字笑ったwww

11: 以下、パズドラがお送りします
ディオスはほぼキューピットしか落ちないから副産物ならラッシュの方がいいですね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
コスケさんの言ってることも分かるけど、ディオス複数体のスキル上げっていう点をみるとゴッドラッシュだとせいぜい1時間で26~27周しか出来ないから駄目。時間がかかり過ぎる。ディオス周回してた方が石効率、スタミナ効率的に断然いい


スポンサードリンク

ピックアップ