06/10(金)12:00~06/19(日)23:59
zeus_297

138: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 00:21:58.26
ゼウス297、コンテ前提ならどんなパーティが楽?

177: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 00:58:52.44
>>138
劉備で強化花火かまして落ちコン1つ祈るだけ

156: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 00:38:37.19
>>138
猫エース

140: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 00:24:52.56
>>138
覚醒アヌビス

142: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 00:27:25.17
>>140
犬かー
いるけど盤面で犬発動できるほどのスキル無いから、ゼウス行くまでにめちゃくちゃコンテしそうね

155: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 00:36:37.55
>>142
ルキアさん
仮面といちゃいちゃしてスキルためて
孫権オロチ使ってデーモンキマイラ倒して
ゼウスにファセットたそ使ってノーコンいけた

159: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 00:42:02.42
>>142
ヨウユウとか
B1適当に吹き飛ばす
B2スキルためてから1スキルで吹き飛ばす
B3適当に吹き飛ばす
B4不安ならスキル使って吹き飛ばす
B5ドロリフからスキル使って吹き飛ばす

191: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 01:10:44.43
>>159
B2、ふっとばせる?

194: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 01:13:30.03
>>191
実際やったのはシェアト使って5444+2コンボで吹き飛ばした
オーバーキルだったからもっと少なくてもいけるはず

300: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 05:54:24.61
みんなゼウス297なんて余裕なのか
自分の糞さ思い知ったわ。あーつまんね

301: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:01:05.53
>>300
余裕な人が書き込んでるだけでそんな余裕ないでしょ 実際俺も何度かやり直したし

302: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:06:02.82
>>300
キャラさえ揃ってればスキレベ上げてなくてもいけるぞ、ドロリフなかったらおれも無理だったわ

304: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:09:06.59
ゼウス297は単純に手持ち揃ってるかどうかだけで別に特別な手順はないからなぁ

305: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:09:08.23
ダルシならドロリフなくても行けるってここで言われてたけど、
ドロリフ確保できなくて何回かやり直した挙句めんどくさくなって1コンしてとったなぁ
ドロリフあったらいけたんだろうけどそれでも余裕って訳じゃなかったと思う

307: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:10:31.94
>>305
確保出来ないって理由が分からん
マスターリングでも連れて行けばいいだろ
それ以外が揃ってりゃ1枠死んでても飛ばせるよ

316: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:30:57.68
>>307
LF信長ダルシ、S覚パンドラ、ダルシ、闇ヴァル(セポネ継承)、覚醒ヴリ
行ったときはたぶんこれで、2Fダルシ、3Fパンドラ、4F信長orセポネ、
ボスで残った方とヴリって感じでやってたと思うんだけど
4Fキメラが闇8つだと倒せなかったりってのもあって変換枚数減らせる気がしなくて

こんな状態だとドロリフ継承借りられても自分じゃ厳しいかなぁと思ってボスで1コンしたんだったかなぁ
メンツ全員297って訳でもないし火力も足りてなかったと思う

321: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:41:23.30
>>316
信長ダルシにするよりダルシダルシにカメオとかロキとかエンハンス持って行った方がいいよ
セポネいるなら火セポネでそのまま連れて行った方がいいと思うしな

326: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:54:14.13
>>321
やっぱダルシダルシの方がよかったかぁキラーあるし6個でいいもんね
レーダーでとれたら参考にしてみるよ ありがとう

310: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:15:34.45
あーダメだ
もうコンテしたいけどそれは永遠の敗北に他ならない気がする

312: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:19:15.83
>>310
糞ロボ?
297?

313: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:21:49.96
>>312
今は297だけど糞ロボもまだクリアしてないや
まぁ糞ロボはいつでも良い

317: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/19(日) 06:31:34.76
>>313
297はドロリフ継承ダルシ借りなさい
おれはそれで一発でいけた

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1466250359/
スポンサードリンク

ピックアップ