1: 以下、パズドラがお送りします
明日は初の中間テストなんだけど…(^_^;)パズドラしてる場合じゃないよね?大丈夫かね。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スマホをつけて、パズドラで始まりパズドラで終わる。 後から気づく。「そーいや、テストの範囲見ようとしてたんやΣ(´Д`)ハッ!!」って 

3: 以下、パズドラがお送りします
テスト前に限って、遊びたくなるんです。少し前の期末テストの時、同級生の男子2人と勉強会!…をしようとした結果、パズドラ祭りになりました。勿論、点数は終わってました…

4: 以下、パズドラがお送りします
本日テストなのにパズドラのスタミナを調整し始めるパズドラーの鑑

5: 以下、パズドラがお送りします
も、もうダメだ… この時間になってくると 頭に入ってこない。 レポートもまだまだ残ってるし… 再々テストまで 引っ張る気がしてならぬ(´д`) パズドラしたいよー

6: 以下、パズドラがお送りします
眠いけどパズドラ頑張る(今日数学中テストという名の小テストあるのに何も勉強してない)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
あぶな!パズドラしながら寝てた!テスト勉強してない!つんだ!しんだ!やらない!ねる!

8: 以下、パズドラがお送りします
テストの時間に寝てて見た夢がディオス周回しててやばい! パズドラ脳だろwww

9: 以下、パズドラがお送りします
テスト前にパズドラにハマるとかうちクズやろ~。しばらくはログインだけやったのに

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラログインしなくなるとフレンド切られるから名前にテスト期間って付けとこう

11: 以下、パズドラがお送りします
テスト勉強VSパズドラ ←割りとパズドラ圧勝ww
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラのテストでもやってくれれば 偏差値70は余裕で超えるんだけどな〜

13: 以下、パズドラがお送りします
テスト勉強進まない。 もう、疲れたよ。パトラッシュ。 パズドラしよ

14: 以下、パズドラがお送りします
来週のテストさえ終わればテストから開放だ… 早くパズドラがっつりしたい

スポンサードリンク

ピックアップ