223: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:09:04.52
山本のアナウンスにより最終日に伸びてくるのは安全が宣言されたドロリフ組
しんみりと二色陣アヌビスで真面目にやるやつはそうは居ないはず

つまり現時点で1%の奴はほぼ安全圏という事でよろしいか?
よろしいよね?よろしいって言ってよバーニィ!

232: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:11:58.95
>>223
ドロリフ安全宣言出たなら、さっさとドロリフパで1%入ってこい
気分で変わるんだからボーダーがどこに落ちるかなんて誰にもわからん

信じられるのは現在の順位だけだ

235: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:12:31.83
>>223
ダメダヨ♪
 
261: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:24:02.75
2色陣運ゲーとドロリフと何が違うのか本気でわからん
むしろドロリフの方がテレビ見ながらでもできるしストレス溜まらなくていいと思う

266: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:25:31.29
>>261
テレビ見ながらやった奴が公認つーのもなんだかって感じだけどねw

268: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:25:41.98
>>261
大介が好きか嫌いかダゾ

269: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:26:24.46
パズルするかしないかの大きな違いがあるだろ

270: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:27:31.30
>>269
ドロリフパでも最後はパズルするだろ

272: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:28:12.57
だが待って欲しい、山本はほぼパズルをしない方法とは言ったが、ドロリフとは言っていない
これは2色陣も含まれる可能性もあるのではないか?

274: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:29:25.34
>>272
勘の良いガキは嫌いだよ

275: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:30:31.27
2色陣の偏りもドロリフおちこんも運の要素で大差ないし2色平積みなんか誰でも出来るわけだし
とどのつまり大介が気に入らなければ不正

279: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:33:17.68
>>275
気分次第と言う点が最高に糞
あのアホはそろそろガチで怒られるべき

300: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:45:36.71
>>275
さすがにドロリフやらないと出せない点が出せるなら競技性を損なってるだろ
前例もあるしな

309: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:49:01.02
>>300
前回もアヌビスで陣五連発しないと出せない点数だったけどな

320: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:54:27.85
>>309
パズルしてコンボ出してるから競技性はあるだろ
ドロリフでコンボ数上乗せは違う
落ちコンでコンボ数上乗せなら、そういう運もパズドラの競技性だが、
出してもいないコンボ数扱いは明らかに競技性を損なってる

324: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:57:00.43
>>320
編制や立ち回りの工夫は競技性として認められないんすかね?

336: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 04:03:18.52
>>324
それは競技性を損なわない範囲内での話だろ
編成や立ち回りという問題じゃなくて得点の仕様の不備を突いた訳だし

338: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 04:05:05.10
>>336
不備なら直しとくか開始時に告知しとけ
ユーザーは仕様と思ってやってんだから

340: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 04:07:15.09
>>338
ほんとそれ

281: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:35:35.36
大介
「こんな方法があったんですね盲点をつかれました!」
みたいにユーザーをしれっと称えて次からダンジョン構成で対策すりゃいいんだよ
今回は盛り上がりに水をさしただけの最悪の対応だわ

284: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:37:16.50
ドロリフは前に違反対象だったろう
やってるやつは覚悟して石消費してるんだし文句言うなよ

287: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:38:14.64
>>284
あのときはベータ版だったし、パズルなし撃破の減点もなかった

285: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:37:47.72
割と今回のドロリフ構成は高級感あるし純粋に発想は凄いと思ってた分、この結末は残念すぎるな
ユーザーの士気を削ぐことに関してはほんと天才的だよな

286: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:37:49.25
運競うゲームだしダンジョン入った回数で勝敗決めませんかね

288: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:38:29.94
ドロリフはコンボ数上乗せになっちゃうからね、アヌで平均15コンボする運を簡単に出せてしまうのがチートくさい

ただ個人的にはタイムバランスを著しく崩すのがイカンと思う
ドロリフは2コンボのタイムで15コンボの点数を叩き出せる
アヌ使いが15コンボ必死にしたところで絶対にドロリフ15コンボには勝てない

290: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:38:54.46
そのうちオチコンはずるいってなりそうだな

291: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:41:08.74
>>290
次のランダンは落ちコン無効杯でさらに炎上させるとこまでがテンプレ

293: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:42:16.63
>>291
落ちコンなしとか興ざめもいいところだしなw

315: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/12(日) 03:52:30.75
言うてアヌビス2色陣詰めで落ちコン祈る運ゲーとドロリフの運ゲー何が違うというのか
ぶっちゃけドロリフの方が遥かに運ゲーで苦痛な気はしなくもないよな

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465664144/
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