第4弾ComingSoon??
続報をお楽しみに!
http://pad.gungho.jp/member/event/160609_muraco_event.html

197: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/09(木) 15:24:22.61
カミングスーンは位置的に新降臨でもくるんかな

198: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/09(木) 15:24:54.50
エース子降臨だろ

203: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/09(木) 15:25:29.15
>>198
これがいいなあ

202: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/09(木) 15:25:24.92
るろうに剣心はまだかの?

207: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/09(木) 15:26:58.53
>>202
おじいちゃん、デュエマが先でしょう?

208: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/09(木) 15:27:21.51
デュエマはパワーアップあるかなあ

210: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/09(木) 15:27:46.47
ロマノフ究極してくれないと、、

222: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/09(木) 15:31:43.79
エース子の名前はアナな
アナラー、アナスが来るかと思ったが
降臨の名前変更から見ると予定外の発注だったくさいな
だとしたら今の猫と鳥の色違いの線が濃厚やね

225: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/09(木) 15:32:46.55
>>222
となると光猫か、少し嬉しい
 
引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465446082/

1: 以下、パズドラがお送りします
イベントのカミングスーンって大介が引いたキャラ強化じゃないのこれ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
次のイベントのカミングスーンは曹操の進化素材になる新降臨だと思うの

3: 以下、パズドラがお送りします
カミングスーンもどうせ山Pの公式化イベント関連なんだろうよ

4: 以下、パズドラがお送りします
多分カミングスーンが桜サクヤ販売、水カーリー追加だよ!間違ってたら木の下に埋めてもらってもいいよ!

5: 以下、パズドラがお送りします
カミングスーンはクロスの女の子降臨かな

6: 以下、パズドラがお送りします
カミングスーンは多分パズドラクロスの女主人公降臨だと思ふ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
カミングスーンの降臨がパズドラクロスの女の子枠ではなくマシンヴァルキリーかマシンアテナが来るに天さんと経理くんの魂を賭けるぜ

8: 以下、パズドラがお送りします
来たるべきクロス女の子コラボ用のソニアは各形態で準備できとる
 
スポンサードリンク

ピックアップ