1: 以下、パズドラがお送りします
みっくすも18万出しててわろた なお非公開
 
2: 以下、パズドラがお送りします
みっくすさんも、18万超えって ほんとに??(๑°⌓°๑)

3: 以下、パズドラがお送りします
ランキングダンジョン18万越えか みっくすまじですごいなぁ。。。

4: 以下、パズドラがお送りします
本当に18万出してるやんwwただ公認は確定したとは言っていない。

5: 以下、パズドラがお送りします
まじで公認狙ってるなwww頑張れ!

6: 以下、パズドラがお送りします
さてはマイナス5000されてるな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ラストをスキルで抜くあれですよね分かります

8: 以下、パズドラがお送りします
ランダンのみっくすのptわかったわ 地の蟲龍×6だろ
2016y06m09d_150053607 

9: 以下、パズドラがお送りします
これ見せちゃいけないやつ

10: 以下、パズドラがお送りします
あっ、これ見せちゃいけないやつじゃん

11: 以下、パズドラがお送りします
みっくすのやつは最大火力出てないのがなんか意味あるのかな?パテ予測したい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
問題なのはみっくすのパズルスピードであの時間残せること

13: 以下、パズドラがお送りします
みっくすが初めていい意味でちゅうもくされてる

14: 以下、パズドラがお送りします
みっくす一体どんな手を使ってるんだ

15: 以下、パズドラがお送りします
みっくすに踊らされるランダン。面白い展開やで・・・
2016y03m02d_210426626


スポンサードリンク

ピックアップ