603: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/08(水) 20:53:59.65
お前らいつもこんな事やってんの?

611: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/08(水) 20:55:26.27
>>603
気になって見たけどマジ

612: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/08(水) 20:56:02.18
>>603
初日に0.1%取れる奴ってこういうの朝飯前なんだろうな

618: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/08(水) 20:57:37.59
>>612
平積みでヒィヒィ言ってる俺って一体…
ってなるよな!な!

625: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/08(水) 20:58:25.79
>>603
やれる時はやるようにしてる

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465363091/

▼動画の反応

1: 以下、パズドラがお送りします
めちゃくちゃ参考になります!動画みて練習しちゃいました笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
サラサラ凄いことをし過ぎです(´;ω;`)

3: 以下、パズドラがお送りします
m(._.)mm(._.)mm(._.)m 高速で無意識にこれやるとかっこいいですね! 少し練習してみます!

4: 以下、パズドラがお送りします
すごく役に立ちますw*\(^o^)/*

5: 以下、パズドラがお送りします
うぉ!?とても参考になりました🙇もうちょい頑張ってみます!

6: 以下、パズドラがお送りします
めちゃくちゃ参考になります!動画みて練習しちゃいました笑
 
7: 以下、パズドラがお送りします
これは面白い!使わせてもらうね!

8: 以下、パズドラがお送りします
この動画の技を2つ使ってコンボを伸ばし目標スコア取れました!本当に感謝していますありがとうございます!

スポンサードリンク

ピックアップ