+297ゼウス降臨攻略1
+297ゼウス降臨攻略2

1: 以下、パズドラがお送りします
まずはゼウスから!
+297ゼウス降臨攻略3
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス297 5階層だよ!
+297ゼウス降臨攻略4

3: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス1F、水キメラ先制99%軽減
+297ゼウス降臨攻略5

4: 以下、パズドラがお送りします
効かねえええ
+297ゼウス降臨攻略6

5: 以下、パズドラがお送りします
1F水キメラが1ターン99%ダメージカットとか笑うわ

6: 以下、パズドラがお送りします
取り敢えずゼウス+297ダンジョン2F 開幕遅延。 左右の仮面が防御100万位 真ん中が不明。 真ん中は単体16000ダメ 左右仮面どちらかが欠損すると蘇生
+297ゼウス降臨攻略7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
レーダーゼウス真ん中の神秘、防御力500万以上両隣を常に蘇生してくる

8: 以下、パズドラがお送りします
神秘の仮面防御力1000万くらいあります

9: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス297降臨 3F 2Fはめちゃくちゃ硬いです
+297ゼウス降臨攻略8

10: 以下、パズドラがお送りします
レーダーゼウス先制1万くらいかな
+297ゼウス降臨攻略9

11: 以下、パズドラがお送りします
よりによって火キマイラ2体…
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス297降臨 5Fボス 先制ドロップロックとマイティ 
+297ゼウス降臨攻略10

13: 以下、パズドラがお送りします
神キラーのおかげかボスは簡単にぬけました

14: 以下、パズドラがお送りします
裏ゼウスwwwイナズマイレブンかよww っていうのは置いといて、先制でめっちゃロック+異常無効

15: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス297 1F 1t99%カット(スクショ忘れた) 2F 遅延+神秘を残すと左右どちらか蘇生 3F お邪魔を10t降らせる 4F 先制1万くらい 5F 先制ロック 初手猛毒6個生成+猛毒ロック 

16: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスがロックしてくるのやめろwww
 
17: 以下、パズドラがお送りします
レーダーゼウス マルチはできないみたい

18: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス297初見ノーコンできたけど。ギミックもけっこう対策しやすいしまあこれで297手に入るなら楽じゃね?

19: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス297行こうと思ってたけど難しいかなぁ

20: 以下、パズドラがお送りします
さすがに297はそこまで楽じゃないか 初心者可哀想
+297ゼウス降臨攻略11
 
スポンサードリンク

ピックアップ