期間:06/08(水)12:00~06/11(土)11:59

ファミ通 創刊30周年を記念して、クリアは1度きりの「ファミ通30周年記念ダンジョン」が登場!! ダンジョンでは「ノエルドラゴン・ノワール」等のノエルシリーズや、「キングゴールドネッキー」「スーパーキングゴールドネッキー」が出現するぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
ファミ通30周年記念ダンジョン
1
2
3
4
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ファミ通ダンジョン厳選可能?

3: 以下、パズドラがお送りします
ファミ通ダンジョンのノエルって選べんのかな

4: 以下、パズドラがお送りします
ノエルはランダムだったのかな?とりあえず、うまし
5

5: 以下、パズドラがお送りします
光のノエルの為に10回入り直した

6: 以下、パズドラがお送りします
ノエル厳選でスタミナ70使った←
 
7: 以下、パズドラがお送りします
光ノエル出ねぇ!!!!!!!!!!

8: 以下、パズドラがお送りします
1Fのノエル厳選可能か

9: 以下、パズドラがお送りします
なんでわたしのパズドラは緑のノエルドラゴンしか落ちないんだ…ランダムドロップ毎回緑( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 闇のやつ欲しいのに!

10: 以下、パズドラがお送りします
ノエル厳選はいいですねぇ。 無事に闇ノエルゲット📣('ᴗ' )و

スポンサードリンク

ピックアップ