1: 以下、パズドラがお送りします
またみせちゃいけないやつか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ふーーん、ほーーんしか言えない3人www

3: 以下、パズドラがお送りします
昔やらかしてる人が公認は無理でしょ

4: 以下、パズドラがお送りします
この中で一番みっくすが上手いんじゃない?

5: 以下、パズドラがお送りします
142000点で喜んじゃあかんよー(煽り)

6: 以下、パズドラがお送りします
サムネが、みっくすさんの公認に異議あり!って言ってるみたいで笑ってしまった。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
リザルト画面で「初ゲット??」って思ってしまった自分

8: 以下、パズドラがお送りします
タイムは別にいいんだ、コンボ系ねw

9: 以下、パズドラがお送りします
秘密の継承ってなんだろー?

10: 以下、パズドラがお送りします
どうせ、隠してるやつの天狗に継承してるのはエスカマリとかでしょ

11: 以下、パズドラがお送りします
秘密の継承はエスカマリで目覚めさせるやつかな?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
秘密の継承ってドロリフじゃね?最後のパズル開始位置固定のとこで使ってコンボ数稼ぎに行くんだと思う。

13: 以下、パズドラがお送りします
ミックス天狗の継承秘密とか言ってるけどパズル力からして関係ない気がするww

14: 以下、パズドラがお送りします
たぶん隠してるのエスカマリでしょ二色陣3つ、メイメイ、エスカマリじゃないかな

スポンサードリンク

ピックアップ