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136: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 15:24:06.647 ID:Zolr+T6yd
どうやらゴネは通らなかったようだな

138: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 15:24:26.992 ID:HHVcXviq0
結局インブリ修正されずw大介意地になりやがって

139: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 15:25:06.072 ID:PZ2MuDGG0
修正はなしか
インドラは見直されてもよかった

144: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 15:26:29.790 ID:sJpam29r0
2ターン激減って間抜けだなぁ
無効になるわけじゃないのになんでターン数減るんだ

145: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 15:26:49.729 ID:X8Q9nkb50
インドラって防御すきるだっけ?
今は十字なんだよなぁwww

191: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 15:43:17.141 ID:sJpam29r0
まあインドラは今のが強いし
作る手間省けたからいいや

192: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 15:43:54.738 ID:7+94Auib0
インドラゴミの癖に進化素材まで糞でワロタ



1: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
どうして同じレア度、同じシリーズの覚醒なのにヴリトラにキラーがついてインドラにキラーがないのでしょうか? ご検討頂けると嬉しいです
 
2: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
あのー、インドラにキラーがつかないのはヴリトラと不公平じゃないですか?

3: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
覚醒インドラに神タイプ付けてあげて;;;

4: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
こんにちは。 覚醒インドラのスキルのダメージ激減をダメージ無効に変更してください。お願いします🙏

5: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
そんな事より覚醒インドラ酷くないです? 軽減率上げたんだろうけど、効果ターン短くなったら使いにくくなるだけ 神消えてラードラには入らないけど2way、列なくて列パには入らないしチグハグ 最近露骨なルーツ推しの一環ですか?どれだけ限定的な人向けなのか

6: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
覚醒インドラのスキルダメージ無効にしても良くない? ラファエルより覚醒もスキルも劣ってると思うんだけど。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
こっちはインドラ神剥奪でめでたくありません。プレモルうまし!!!

8: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
なぜ覚醒インドラから神外したのですか? ラードラパではインドラ必要なので改めて神を付けるよう検討お願いいたします>_<

9: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
山本Pインドラの受けるダメージかなり軽減と、覚醒インドラの受けるダメージ激減の違いってなんですかー? よかったら返事おなしゃす

10: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
インドラから神無くすとかまじ?誰が使うの? お前頭山本かよ!


34: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 15:40:50.52 ID:407Ez6/Z
インドラの覚醒でスキル弱体化は絶対に許さない
修正されるか、最低でも元のスキルで今の覚醒にしろカス

97: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:25:21.61 ID:ESP8uCeJ
覚醒インドラは無効かせめて3ターン軽減でも無い限りルーツにも席無いんだよなぁ
神消えてルーツ売りたいってのは予定調和だけどまさかルーツ持ちにバルディンの販促までするとは

108: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:33:54.64 ID:47kJgGSN
インドラ使うのは初期究極一択という…

116: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:39:23.79 ID:M7PYfVhE
>>108
究極する度に弱くなるって珍しいと思う

118: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:40:51.67 ID:hdv9IOPi
インドラは2ターンなら無敵、カットのままなら3ターンにしないとどうしようもないわな。
もしくは覚醒にマルブ追加。
そうしないと初期究極を越えられない。

119: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:42:30.47 ID:M7PYfVhE
軽減率が5%上がってスキルマターン数低下しヘイストついたから強くなった!
って運営は思ってるだろうね

120: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:44:08.37 ID:iaVDH5kl
やっぱり軽減ターン短縮は印象悪いよねインドラ

122: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:44:46.82 ID:Dn5KYIN/
無効2ターンなら皆大喜びだったろうな

124: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:47:06.79 ID:936qY2/e
>>122
無効2ターン、ヘイストだったらモンスターとしても継承アイテムとしても価値が高かったろうね

212: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 17:29:19.60 ID:47kJgGSN
>>122
そんなの既存モンスターにするわけないじゃあないですか。限定モンスターにもたせて荒稼ぎですよ

123: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:45:53.43 ID:N7cSoXO2
ラファエルさんとの差別化だね
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125: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:47:40.03 ID:hdv9IOPi
>>123
2ターンに減っちゃうと差別化したつもりが劣化になってんだよなぁ。
ターンが若干短いとは言え効果を鑑みると差は歴然だし。

126: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:47:58.22 ID:Dn5KYIN/
覚醒インドラがラファエル一択時代を変えてくれると妄想してた頃がボクにもありました

133: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:51:13.86 ID:i9yaebAO
>>126
激減が90%カットぐらいだったらワンちゃん

127: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:48:25.16 ID:TNv9wpNa
インドラは覚醒じゃなくてただの分岐 多色のドラパ使いたいやつは覚醒のがいいんじゃない?ってくらい

129: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:49:19.35 ID:QtCdEJRR
>>127
両グランとルーツにしか使えなさそう
持ってれば使うんだけどね…

128: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:48:41.85 ID:QtCdEJRR
ラファエルとインドラは花火の有無でも使い分けできる場面あるし
まぁどちらにせよ無効はあり得ないけどね

130: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:50:07.44 ID:Dn5KYIN/
まあインドラは今のを使えば良いだけさ

137: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:52:11.85 ID:yAgnIfkC
当たりキャラは既に実装したからあとは全員ハズレでもおk
これが大介だ

138: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/07(火) 16:52:25.24 ID:H2Iicjda
今の運営のトレンドは木属性強化なんだよ
他の属性はどうでもいいのさ

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1465278051/
引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1465276703/
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