307: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 02:48:09.80
セレス完治継承アリエルいるのに2体目アマテラス引いちゃった
どうしようこいう

309: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 02:49:32.86
覚醒アマテラスにしてシュウミン買おう

310: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 02:50:29.39
>>309
覚醒いるのよ

またカラス貯めてスキルマにしてセレスさんを開放すべきなのか、、

312: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 02:53:04.41
>>310
解放したところで無職になりそう
余ったモクピィで完治上げれるセレスさん最高

318: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 02:56:35.52
>>312
ほ、ほら..今流行りのネギパに...!!
やっぱ完治複数いらんよなーー

319: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:00:45.41
>>318
ネギディオスはスキブたくさんあるから何かに完治継承でも余裕で溜まるね
つまりセレスは…

320: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:01:57.73
>>319
それ以上はよせ、、!!
2体目アマテラスはヤタガラス処理神として扱うしか無さそうね、、

315: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 02:53:40.68
>>310
闘技場「待ってるぞ」
モンポ「俺も俺も」

324: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:07:44.60
ようやくオロチ引いたけどもうただのアシスタントになってるのかこいつ
本当旬過ぎてから引くなおれ、、

347: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 04:15:02.99
>>324
でもそのアシスタントとしては誰もが欲しがるモノだから損はないだろ

326: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:09:39.30
オロチが旬過ぎてるとかマ?

329: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:16:39.12
>>326
アシスタントとしてはトップクラスだけど本体使用で考えると旬過ぎた感無い?
もちろん今でもつっよいけどさ

339: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:43:48.12
>>329
うちのルーツパでスタメンなんだが

330: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:20:45.60
オロチラファエルアマテラスは非フェス限非MP非降臨の3強くらいの需要でしょ今

340: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:46:29.27
>>330
全キャラ入れてもトップ5に入るくらい需要あるぞ

主にマシンゼウスが化物過ぎて、需要が過度に集中してるのが悪いんだがな
それなきゃアマテラスはそこまで需要多くない
オロチはオールラウンダーやけど

331: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:22:20.55
3年やってるけどアマテラスorセレスがいつまでたっても出ねぇ
オロチさんはアンケフェスでやっと出たわ

333: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:24:07.25
>>331
俺も3年以上やってるがセレスとヨミが一向に出ない
アマテラスとオロチは4体ずつぐらい出てるが

332: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:23:19.32
一度きり交換機能ついたらうちのアマテラスとラファエルは切り札になるな

334: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:24:36.47
旧和旧西洋はどうにもならないはずれ扱いだった時に対象GFで回されてなかったから難民多かった

336: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:26:16.24
オロチは未だに1匹も出ない
アンケフェスは魔法石エラーで引けなかったし(アンケフェス終わってから返ってきたけど)

アマテラスは2体目売ったの返して

338: 以下、パズドラがお送りします 2016/06/05(日) 03:43:23.43
現環境のオロチの需要ヤバイ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1465050282/
スポンサードリンク

ピックアップ