1: 以下、パズドラがお送りします
金だけいいじゃねぇか!俺なんか銀だぞ泣
 
2: 以下、パズドラがお送りします
村井のアカウントだけいいのが出やすいように操作されてるからな

3: 以下、パズドラがお送りします
最近新ダンジョンとガチャばっかりでSランク動画を上げなくなっちゃったよな。割と好きだったんだけど。

4: 以下、パズドラがお送りします
星6が当たらなかったことに萎えたわwww

5: 以下、パズドラがお送りします
ムライ優秀優秀いいすぎww

6: 以下、パズドラがお送りします
最後の最後で銀は笑ったw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アンケゴッドフェスなんて引かん!僕はジューンブライドガチャを引くぜ!

8: 以下、パズドラがお送りします
ヨウユウ、ひそかに買ってるだろ 出た時の喜びがおかしい

9: 以下、パズドラがお送りします
前の活気はどこいったんだ

10: 以下、パズドラがお送りします
むらいさんのガチャ動画にマミルトンさん出とるやんけ?!?!

11: 以下、パズドラがお送りします
マミルトンがいるだけで全然ちがう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
マミルトンさんの有閑マダム感がハンパねぇっすw

スポンサードリンク

ピックアップ