黒の契約龍
期間:06/06(月)00:00~06/19(日)23:59

今回から新たに「黒の契約龍」ダンジョンが登場!道中ではスキル「ヘルファング」を持つ新モンスターが登場し、最奥では、「滅雷龍・ドルヴァ」が待っている!封印の闇鎖から解き放たれし、黒の契約龍との出会いをお楽しみに!

1: 以下、パズドラがお送りします
うわドルヴァ超かっけえ
ss05

2: 以下、パズドラがお送りします
ドルヴァめっちゃかっこええ

3: 以下、パズドラがお送りします
ドルヴァが想像以上にかっこよくて濡れた

4: 以下、パズドラがお送りします
ドルヴァには先代の契約者がいたんですかね…

5: 以下、パズドラがお送りします
テューポーン(ティフォン)のWikipediaより ドルヴァはこの頃の記憶があったりとかするのかな?ドルヴァってのがインド神話の登場人物の名前なのも謎が残る

6: 以下、パズドラがお送りします
ドルヴァとティフォン仲いいのかな????
 
7: 以下、パズドラがお送りします
黒の契約龍の怪文書見るに、ティフォンより前にドルヴァと契約した龍契士が居るのかね…

8: 以下、パズドラがお送りします
あああドルヴァたん遂にきた…そしてティフォン兄ちゃんやっぱり前世何かあったのか

9: 以下、パズドラがお送りします
ドルヴァ絶対Hにする...。ていうか兄はたった一人の家族というかガディの為に力って思ってたのにガディェ…遅すぎる反抗期か...。

10: 以下、パズドラがお送りします
ドルヴァがセディンの色違いじゃなくて本当に良かったよ

11: 以下、パズドラがお送りします
ドルヴァ4体スキルマとかやりたいけど、おそらくあんまりやってる暇がない
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ドルヴァたんほんと契約龍で1番イラスト好きでほんと安心したというかなんかもうなんかアレ

13: 以下、パズドラがお送りします
家族ってガディウスか?やはりドルヴァは根性無かったな、セディンと同じく盾貼る系だ
1

14: 以下、パズドラがお送りします
ドルヴァかっこよいなぁ ティフォンとジゼ上げいし回らなきゃ 根性ないから今までよりはましだろう
image

スポンサードリンク

ピックアップ