実施日:06/03(金)メンテナンス後~
top (1)

05/29(日)ガンホーフェスティバル2016in幕張メッセの開催を記念して、親友選択やランク150ガチャ等のリセットを実施!この機会をお見逃しなく!!

1: 以下、パズドラがお送りします
メモリアルガチャ引いてなかったから800記念ってことで引きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))150はフレイヤ、250はガネーシャでしたー
2016y06m03d_072004821
2016y06m03d_072008203
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リセット前になんとかランク250行きました!メモリアルガチャはこいつでした!
2016y06m03d_072057507

3: 以下、パズドラがお送りします
曹操ほしいなぁ~て、メモリアルガチャひいたら、曹操きてる!!
2016y06m03d_072129589
 
4: 以下、パズドラがお送りします
メモリアルガチャは2体目の赤おでんでした

5: 以下、パズドラがお送りします
ランク250のメモリアルガチャ お ま え か
2016y06m03d_072237632

6: 以下、パズドラがお送りします
ランクメモリアルガチャでサクヤとカーリー引いた!!嬉しい!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ランク150になったからメモリアルガチャだか回したら赤ソニアだった(^^;

8: 以下、パズドラがお送りします
メモリアルガチャが6月3日のメンテでリセットされるから今引いた。 ペルセウスとヌトだった。 ダブらなくて良かったԅ( ˘ω˘ ԅ) 

9: 以下、パズドラがお送りします
サブ垢のメモリアルガチャ引いて運命を感じた(*´ω`*)
2016y06m03d_072346303

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラメモリアルガチャなり。両方欲しかったぜb
2016y06m03d_072422655
2016y06m03d_072424552 

11: 以下、パズドラがお送りします
メモリアルガチャはおおかみさんだった。火属性が潤いすぎてやばい?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ランク250到達!メモリアルガチャ引いたぜ!毛利元就まあ、青ソニ、リューネパに入れたいと思います!

スポンサードリンク

ピックアップ