2016y05m29d_135957837

1: 以下、パズドラがお送りします
新しいレーダーのドラクリストかなりアレス向けじゃん
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリストぶっ壊れでしょ

3: 以下、パズドラがお送りします
列18個やんwww ドラクリストからのタケルで 確定2列も組めるしwww

4: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリストのLS見てなかったけどHP満タンの火1列でドラゴン64倍じゃない? ぶっ壊れかよ

5: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリストにヤマタケ4で列20の64倍で一瞬テマですか?

6: 以下、パズドラがお送りします
これマシンゼウスでドラクリスト大量に詰めて準ポチパ作られるで
 
7: 以下、パズドラがお送りします
やばいドラクリスト強すぎて、8倍て

8: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリストだけ性能おかしくて草

9: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリストもこいつ降臨キャラだっけ? チャド難民が使いそうだけどチャド持ってても普通に使えるな

10: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリストにトゥバン詰めればめっちゃ周回マンになれるやん

11: 以下、パズドラがお送りします
火列4木列4は尖りすぎて面白い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリストでデビラします。

13: 以下、パズドラがお送りします
ドラクリストは脳死パでコンボ吸収ある相手に有効だな ブウ→ドラクリで3コンボ確定だからあとは3×5盤面内でカチャカチャやるだけでいい

スポンサードリンク

ピックアップ