青おでんのLS修正1

1: 以下、パズドラがお送りします
まーた青おでん死体げりされててほんまおもろいwww おもちゃすぎw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
青おでんまた魔改造されたの

3: 以下、パズドラがお送りします
また青おでんさんの強化入ってて草wwwwこれで13回目とかだっけ?

4: 以下、パズドラがお送りします
青おでんの躍進ぶりに涙が止まらない
青おでんのLS修正2

青おでんのLS修正3

5: 以下、パズドラがお送りします
青おでんいじられすぎてもうわけがわからない 

6: 以下、パズドラがお送りします
青おでんはもうほんとに知らん。運営もどこ直せばいいのかわかってないし自分もわからん
 
7: 以下、パズドラがお送りします
青おでんが着実と強化されていってる

8: 以下、パズドラがお送りします
青おでんが強化されると赤おでんが最強になる

9: 以下、パズドラがお送りします
青おでん別物じゃねーか

10: 以下、パズドラがお送りします
青おでん修正されすぎwwwwwwww

11: 以下、パズドラがお送りします
青おでんがリーダースキル名のみ修正されたこともあるって最近始めたパズドラーに知ってもらいたい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
個人的には青おでんの上方修正の発表の時にてまが、「定期便みたいなものです」って言ってたのが一番面白かった

13: 以下、パズドラがお送りします
青おでんは定期メンテwww

14: 以下、パズドラがお送りします
おでんの修正は定期メンテ化しましたとさ。

15: 以下、パズドラがお送りします
おでんの定期メンテわらった

16: 以下、パズドラがお送りします
おでんの定期メンテナンス捗るなwwwwww
 
17: 以下、パズドラがお送りします
おでん定期メンテナンスおつかれさまです

スポンサードリンク

ピックアップ