レアガチャ「アンケートゴッドフェス開催」!!
05/31(火)12:00~06/03(金)11:59

「ガンホーフェスティバル2016in幕張メッセ」開催を記念して実施されたゴッドフェスアンケートで、選ばれた上位25体の的中確率が超絶×4UP&Lv最大で登場!

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となるぞ!
godfes

1: 以下、パズドラがお送りします
アンケートゴッドフェスまであと2時間
 
2: 以下、パズドラがお送りします
今回のゴッドフェス欲しいキャラ多いな

3: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス闇カーリー狙いの一発勝負だな

4: 以下、パズドラがお送りします
今日のゴッドフェスで欲しいの闇カーリーとルーツとダルシかなぁ

5: 以下、パズドラがお送りします
今日のアンケートゴッドフェスを引くわけでシェリアス=ルーツとか闇カーリーを狙います。果たしてそのモンスターを引けるかどうか。

6: 以下、パズドラがお送りします
【アンケートゴッドフェス】で欲しいのも→エスカマリ インドラ 赤おでん 闇カーリー
 
7: 以下、パズドラがお送りします
シェリアスルーツってアンケートフェスで結構上だからこの前当てたの当たりだったんだな

8: 以下、パズドラがお送りします
今回はまたすごいアンケ結果になったなwwww 赤おでん、ヒカーリー、サクヤ、ヨミ、ウリエル以外なら当たり

9: 以下、パズドラがお送りします
今日のゴッドフェス欲しいキャラ13体いる✨25/13か…… 課金ありだな〜😎

10: 以下、パズドラがお送りします
今回のアンケフェス当たりが10体もいるから一体くらい引けるやろ

11: 以下、パズドラがお送りします
アンケフェス継承考えると全部当たりだから引くっきゃないんだよなぁ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスと花嫁ガチャ どうしよう、5万で足りるかな

13: 以下、パズドラがお送りします
今日のゴッドフェス負けたらスロッカスになるつもりでいるから今日のゴッドフェスだけは絶対に負けられねぇ...

14: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス今日からなんか‼︎ まだや…まだ貯めとき… ログインボーナスが金曜日に入る予定なのでそこで一気に解放します。 今回は久々にビックイニングになりそう。 頼むで。

スポンサードリンク

ピックアップ