701: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 10:59:08.72
学園ガチャ←トータル7万オーバーでアテネ、木カリ出ず
水着ガチャ←3万でパンドラ出ず
クリガチャ←10万で火カーリー出ず
正月←5万でカンナゲット←初の欲しかった限定
ジューンブライド←現在1万、希望は光カマリプラスがついてからが本番

704: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 10:59:46.49
>>701
もうやめとけ

706: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:00:17.91
>>701
自分の金とはいえ大切にしろよ

709: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:00:21.38
>>701
唯一出たのがカンナとか悲惨だな

711: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:00:47.49
>>701
パズドラ向いてないだろ

717: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:02:38.59
>>701
使ってるパーティで本当に必要だから引いてる?
狙ってるキャラばらつきありすぎじゃね

736: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:09:59.47
>>701
草生える

707: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:00:19.04
フェス限ガチャも搾取 花嫁も搾取
こういう露骨な確率操作ばっかしてるから
白猫に客を奪われるんだろうなぁ…。
あっちは限定だろうが通常だろうが同じような確率だし

738: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:10:47.89
>>707
あっちはあっちでいま荒れてるぞw 目玉の限定が弱すぎてなw

716: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:02:21.45
>>707
白猫煽りとか今更通用しないでしょ

724: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:06:00.31
>>716
いやっ、煽りというか正直な感想
白猫自体も1点狙いだと嵌ると闇過ぎるけど
パズドラの場合、絶対的に出ないっていうのが前提の上
自分の運以前に目に見えて確率で絞られちゃってるからね…
開始前の期待と開始後の案の定感が正直ひどい

741: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:12:02.66
>>724
そら通常ガチャも季節ガチャと同じ確率にされたらたまらんわな
あと出るぞ出るぞ→出ない、よりどうせでないでしょ→出ないの方が正直ましな気がするんだけどどうなん

750: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:16:26.41
>>741
出るぞ→出ないなら自分の運である程度あきらめがつくけど
最初から出ないの前提になるとGFとか以外引けなくなる割に
光エスカマリみていなの出されると…流石にね。

764: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:20:38.44
>>741
なるほどね
そなへんは個人の心持ち次第なんだよね

746: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:14:42.11
ちょいと聞きたいんだけどこないだの正月ガチャで3回目でアマテラスがでたんだけどあれって☆8でしょ?
てことは今回の光エスカマリとかと確率ほぼ変わらないと見ていいのかな
それともやっぱり光エスカマリともなると確率全く違うんだろうか

748: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:15:54.32
>>746
クリスマスカーリー
制服カーリーを思い出してください

751: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:16:27.08
>>748
ありがとう、何となくわかりました

786: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:29:55.58
>>748
同じレアリティーでもクリカリは出辛く、クリソニは出易いって言われてたけど
万回クラスのサンプルで結局両者とも0.5%位だったよ

749: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:16:24.38
>>746
運営のさじ加減
でも買える方が出やすい説があるってくらい

758: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:18:04.30
>>749
やっぱそうなのかね…
+50付いてから30k位回そうと考えてるんだけど☆8でガディウスとか出たら心折れそう

754: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:17:29.82
>>746
同じレア度でもガンホーゲーは確率変えまくってるから
基本的には別確率じゃない?

756: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:17:37.08
えげつない商売だけど万一桁で出るならまあ出てるほうなんじゃないパズドラは
自分でいっててかなり毒されてるとおもうけど

757: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:17:38.65
クリカリは限定キャラが超低確率という悪しき習慣を癌にもたせてしまったよね
カマリは超えちゃいけないライン超えたな

761: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/30(月) 11:19:57.66
>>757
水着メタなんだよなぁ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464546268/
スポンサードリンク

ピックアップ