「ミル降臨!【特殊】」
期間:05/29(日)17:00~05/31(火)16:59

1: 以下、パズドラがお送りします
1階からこれかww
ミル降臨1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ミル降臨2F
ミル降臨2

3: 以下、パズドラがお送りします
ミル降臨3F
ミル降臨3

4: 以下、パズドラがお送りします
4F パウリナ(光闇半減) クソァ!
ミル降臨4

5: 以下、パズドラがお送りします
5ぷれどら6f
ミル降臨5

6: 以下、パズドラがお送りします
ミル降臨超絶地獄2連続で死んだwタンとぷれどら強すぎるw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7F 5ターン50万以上無効
ミル降臨6

8: 以下、パズドラがお送りします
ミル50万以上無効ってなんやねんしね

9: 以下、パズドラがお送りします
セフィロスでミルの上ボスまでいって50万無効で死んだ

10: 以下、パズドラがお送りします
ミル降臨パズルの最初の位置が固定されます

11: 以下、パズドラがお送りします
ミル降臨、パズル開始位置固定されるのか
ミル降臨7

12: 以下、パズドラがお送りします
新ギミックおもしれぇえええwwwwww

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ新降臨に新ギミック パズル始める場所か指定されるのが出たらしい

14: 以下、パズドラがお送りします
ボス勝てねえwwww でも新ギミック楽しかったわwww

15: 以下、パズドラがお送りします
開始位置固定ギミックは確かにおもしろそう

16: 以下、パズドラがお送りします
ミル降臨 絶地獄
1ダークレディ、ツクヨミたまドラ、モクタン(毎ターン12000弱)
2光の蟲龍
3木の鉄星龍と闇の古代龍(古代龍は根性あり)
4 パウリナ
5進化前光ウィジャス(先制マイティと75%減)
6進化前ミル(先制ダメージと暗闇)
7進化後ミル(先制マイティと無効化)

スポンサードリンク
ピックアップ