2016y05m29d_102433338
2016y05m29d_135937376

1: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル封印耐性5wwwwwwwwwwwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル 封印5 www

3: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル封印5でスキマ5は強すぎw

4: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル封印5て....尖らせる所そこじゃない感

5: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェル1体で封印耐性100%ww

6: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェルが封印5個持ちらしいからセフィロスの自由度あがるんやないか( ゚Д゚)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
封印耐性はラグウェル積めばOK

8: 以下、パズドラがお送りします
ラグウェルきたら花火6連発試してみたいなー。サダルメリク乗り切れば楽しそう😎

9: 以下、パズドラがお送りします
L覚醒劉備 Sディオス×3 ラグウェル 強すぎじゃん

10: 以下、パズドラがお送りします
劉備の封印耐性問題、今回のラグウェルって奴で解決じゃん。やったぜ。

11: 以下、パズドラがお送りします
あーーーってことは覚醒劉備パはアウストラリス×2ハヌマーンラグウェルかな? って今度はスキブが足りんやないかーい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
A L覚醒劉備 Sディオス*3ラグウェル B L覚醒劉備 Sディオス*4 でマルチ全1ですやん 日番谷終わったな

13: 以下、パズドラがお送りします
ディオス4体作って...ラグウェル作って...覚醒劉備に詰める... 7ターン1000万ダメ与え続けれるぞ!
2016y06m02d_071323467
 
14: 以下、パズドラがお送りします
覚醒劉備にディオス7体、ラグウェル(封印5)で7ターン花火し放題火力は花火

15: 以下、パズドラがお送りします
LF劉備Sディオス3ラグウェル組みたい

スポンサードリンク

ピックアップ