覚醒スキル/スキブ5
パズドラレーダーでダンジョン入手
2016y05m29d_102408323

1: 以下、パズドラがお送りします
新降臨ウェルドール、スキブ5個だと( ゚ω゚;)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールヤバすぎwww スキブ5とかwww 大天狗のスキブ4を超えてきた( ;´Д`)

3: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールやべえwww

4: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールwww スキブ5www

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ盛り上がってんなー ウェルドール天狗越えwktk

6: 以下、パズドラがお送りします
レーダーのクジラ、スキブ5か 天狗より有能かな?
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールは本家と連動することを確認。 だれか連れて行ってください(血涙)

8: 以下、パズドラがお送りします
スキブ5の鯨のせいでスキブ20要求される時代来る?

9: 以下、パズドラがお送りします
スキブ5個持ちは欲しいな こいつ積んどきゃゲリラマルチ寄生出来るっしょw 今度のアンケフェスでラー4体は引きてぇかな

10: 以下、パズドラがお送りします
勝手な予想をしておくと、ウェルドールはスキル無しか、スキルマ25ターンぐらいのアホみたいに重いスキルを持つ これでスキルマ5ターンのスキルなんて持ってたりしたらマジで不満爆発でしょ

11: 以下、パズドラがお送りします
例のスキブ5個はスキルターンが致命的に遅ければ天狗の人権が完全に剥奪されることはなさそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ウェルドールメッチャ好きなんだけどかっこよすぎる

13: 以下、パズドラがお送りします
スキブ5でもスキルマ15ターンとかいう可能性もまだあるから、天狗ちゃん大丈夫だよね...w

14: 以下、パズドラがお送りします
スキルターンにもよるけど、スキブ5は世界変わるな。

スポンサードリンク

ピックアップ