ガンホーフェスティバル2016開催記念イベント
期間:05/29(日)00:00~06/05(日)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
やっと、やっと念願のラードラ買えました…(遅い)
2016y05m29d_001735393

2: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ買いました

3: 以下、パズドラがお送りします
ネプドラ来た!これで勝つる!!
2016y05m29d_001943108
 
4: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ衝動買いした なお、レベル

5: 以下、パズドラがお送りします
(´◔౪◔)۶ヨッシャ! サブ垢に念願のラードラ実装された!!!!!!!!( ̄ー ̄)bグッ!

6: 以下、パズドラがお送りします
ラードラやっと買えた 嬉しい モンポ貯まってるのに ラードラ買えない悲しさヤバかった
 
7: 以下、パズドラがお送りします
シヴァドラ買いました

8: 以下、パズドラがお送りします
取り敢えずラードラ交換してきた 後はたまドラ潜在宝玉集めなくてわ〜

9: 以下、パズドラがお送りします
4分でラードラ完成した(・∀・) 

10: 以下、パズドラがお送りします
ラードラ買おうか迷うなー 明日の情報まっても遅くないよね

11: 以下、パズドラがお送りします
スキル上げ4倍きた!!!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
4倍きたしスキル上げやろう

13: 以下、パズドラがお送りします
スキレベ4倍ぱないのwwwww
2016y05m29d_001445050

14: 以下、パズドラがお送りします
5体スキルマなってなお余ったわ😳さすが4倍
2016y05m29d_001531710
2016y05m29d_001537631
 
15: 以下、パズドラがお送りします
青おでん骨8体で4も上がった。ピィも覚悟してたのに4倍いい

16: 以下、パズドラがお送りします
10体でスキルマ (^O^) さすがスキルアップ4倍
 
17: 以下、パズドラがお送りします
さすがスキルレベルアップ4倍、10体食べさせたらお正月半蔵さんレベル1からスキルマ(レベル6)になったわ!(`・ω・´)

18: 以下、パズドラがお送りします
スキラゲ4倍 キタ━(゚∀゚)━! みんな上げとくやつは 今のうちだよwwd('∀'*)

スポンサードリンク

ピックアップ