ラース・オブ・ゴッドX(ターン:31⇒27)
 2928

1: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスエースの普及率0
 
2: 以下、パズドラがお送りします
エース使うとしてゼウスアーマー1択になるけどあんなの実用性あんのかね

3: 以下、パズドラがお送りします
「4倍なんか簡単に出したら一瞬てま崩壊ですよ!」的なてまPツイーヨにゼウスエースのLS文を添えたクソ画像が求められる

4: 以下、パズドラがお送りします
比較的入手が容易なゼウスエース弱いのやめろ

5: 以下、パズドラがお送りします
アーマーゼウス誰も作ってないしマジでアマデウスって感じ

6: 以下、パズドラがお送りします
あれ ゼウスエースって4上げなのか・・・ これだとソロだと重くて使いずらいぞ・・・
 
7: 以下、パズドラがお送りします
もしエース君をゼウスに飲ませたとしてスキル上げ面倒くさそうなんだけど... ホルスや猫に合成したらピィ上げしか方法無いし... 

8: 以下、パズドラがお送りします
今日のどこかでゴッドラッシュもちょっとだけやります 一番の目的はゼウスエースの図鑑埋めすること

9: 以下、パズドラがお送りします
超覚醒ゼウスのアーマー・エース、☆9なんだけどステータス強くないな。。。 進化元も素材もガチャ限じゃないからこのステータスなんだと自分に言い聞かせてる。

10: 以下、パズドラがお送りします
ゼウス・エース、ポジションをマシンゼウスに取られてるのに☆9とか笑うわ

11: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスエースでも作ってやろうか →それこそメカ爺でええがな →おわり
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスアーマー周回ならなかなか使えるんとちゃう

13: 以下、パズドラがお送りします
ゼウスアーマー何気に使えそうな気もする

14: 以下、パズドラがお送りします
無課金に優しいゼウスアーマーにします。(*・ω・*) Xエースの衣装や厳ついスタンド(違)ゼウスさんが好み。 バステトは覚醒にしてるから退化させたくないし、ホルスいない。 運営のズレから、悪印象抱かれ姿は残ってもboxから存在そのものは消える羽目になるX主人公君…(´・ω・`)

スポンサードリンク

ピックアップ