ワイルドキャッツX(ターン:10⇒6)
バステト・エース2

606: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 00:52:23.45
てかエース猫もう闘技場報告でてんのか
 

630: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:03:57.34
ショタ猫の動画上がってるけどヴィシュヌつえーな

635: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:06:25.58
覚醒バステト使うならエースでいいレベル

655: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:26:22.46
放送見てたけどアーマーバステト面白そうだよね
アンケフェスで出なかったら覚醒退化させよっかな

658: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:31:32.19
イラストとか気にしないなら覚醒バステト退化させても作って良いくらいには猫エース強い
ただ猫エースこれだけリーダーとして強くするならホースやゼウースももうちょっと攻撃倍率くれても良かったなぁ

676: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:44:19.52
猫Aは継承前提だよね
やっぱ変換かな

679: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:49:21.45
>>676
一発狙うならバッツとか

677: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:46:20.51
>>676
パッと見た感じ、覚醒アルテミスが一番良いんじゃないかなぁ

683: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:52:43.08
>>677
俺もアルテミスが良いと思ったけど持ってないから原人にしようかなと

686: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:55:28.78
>>683
バッツのスキルもだけど、猫エースってスキブ集めにくいから、合計16ターンってしんどいと思うよ
マルチ前提なら良いけど

691: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:59:49.56
>>686
そうだよなあ
詰めて7か8だからしんどいよなあ

スピスピで我慢しとくか

710: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:17:16.74
>>691
トルネードシグナルもいいかも
ヘイストつめばバッツのスキルも貯まりやすくなるし

684: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:53:18.30
>>677
テミスはサブでも良さそうだよねえ

687: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:55:51.69
バッツはおらんなあ
アルテミスとどっちがいいのかしら

678: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:47:06.09
サブ垢の覚醒バステト崩してエース猫にするか悩むな
現状全く使ってないし問題ないんだろうけど

690: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 01:58:08.42
バッツはオシリス辺りに継承が良いんじゃない

701: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:13:54.94
ロビンフッド「猫エースさんのパーティなら席があると聞いて飛んで来ました」
2920

706: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:15:17.35
>>701
マジレスすると覚醒もスキルも中途半端なキャラ養えるほど猫エース君は余裕ないです

702: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:13:57.35
バステトエース木パ育ててみようかなと思わせるぐらいには強いな

714: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:18:34.68
ヴィシュヌはまず入れるとして、
封印ないやつにも結構タレントが集中してるんだよなあ

717: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:21:01.06
>>714
指二つと封印二個持っていて
木と回復同時変換を持っている英雄がいるらしい

720: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:22:03.18
いっそ天狗複数積みしてスキブ無理矢理確保するか、猫エース
火力大分落ちそうだけど

724: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:23:24.17
>>720
オーヴァーなんとか継承でランダンに使えるんじゃね
うまくいけば高速10コンボ6連発

731: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:39:03.94
ショタ猫の天狗染め(緑ソニ、アヴァロン継承)はランダンで可能性感じるんだ

732: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:43:50.97
>>731
犬と違ってスキル無し6コンボぐらいで雑魚階抜けるのはいいね
雑魚階が多ければ10バトルでも対応できそう

733: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:57:57.50
闘技場動画見たけど猫エースって木コンボ数と通常コンボ数で可変する木アヌビスって感じなんね
とても扱えそうにないし俺は作らなくて良さげ

736: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 03:28:11.57
>>733
本体のスキルが変換だったらなぁ…
スプレッドシャッツ(笑)もどきなのが本当に惜しい

831: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 08:23:55.84
バステトエースはヴィシュヌヴィシュヌスサノオセレスって感じでええんかな
劉備はコンボしにくくなるから入れない方がいいよな

837: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 08:27:32.08
覚醒猫と殆ど同じサブでいいでしょ
2wayではなく泥強を優先にしたり
キラー持ちを揃えるのも良いんじゃないか

722: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/28(土) 02:23:22.61
みんなが…みんなが猫の話してるニャ…

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464345332/
スポンサードリンク
ピックアップ