「パズドラクロスコラボ」
期間:05/28(土)00:00~05/29(日)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
ボス2段階あって え(๑⊙д⊙๑)!!ってなった 硬かったし ムズいー( *´艸`) やっと勝てた ノーコン成功石回収~ (∩´∀`∩)♪
パズドラクロスコラボノーコン1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
初見ノーコン( *˙ω˙*)و グッ!
パズドラクロスコラボノーコン2

3: 以下、パズドラがお送りします
はい!*\(^o^)/* パズドラクロスコラボ、初見クロス級、ノーコンクリア〜_(:3 」∠)_ 火力さえ出れば勝てますね_(:3 」∠)_
パズドラクロスコラボノーコン3

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスコラボ、クロス級をマルチ覚醒ハクパで初見ノーコンクリア!エース君テンション高いな!固定ダメージ持ちのドラゴンはやっぱり育成しておかないとかな~
パズドラクロスコラボノーコン4

6: 以下、パズドラがお送りします
ミル降臨に初見でチャレンジしようと思ってるパーティーでパズドラクロスコラボ初見ノーコンクリア!ホルスとバステトの超究極は作ろうかな~
パズドラクロスコラボノーコン5
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ブリパ可愛い染め❤(*´д`*)ハァハァパスドラクロスコラボノーコンブリ連万歳є(・Θ・)э
パズドラクロスコラボノーコン6

8: 以下、パズドラがお送りします
おしゃーーー!!!!かぐや姫でノーコン!!!火属性?半減?そんなもん知らん
パズドラクロスコラボノーコン7
 
10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスコラボクロス級覚醒フレイ×ラオウで初見ノーコンクリア!
パズドラクロスコラボノーコン8

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロス初見、久しぶりのルキアでソロノーコンできたわw
パズドラクロスコラボノーコン9
 
12: 以下、パズドラがお送りします
初見ノーコンラファエルつおい
パズドラクロスコラボノーコン10

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスコラボノーコン。バステトエース作った(((o(*゚▽゚*)o)))
パズドラクロスコラボノーコン11

14: 以下、パズドラがお送りします
初見ノーコン└(՞ةڼ◔)」
パズドラクロスコラボノーコン12

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスコラボ初見ノーコンしました ボスが進化するのはローグ型みたいで面白かったです(^ω^)ニコニコ
パズドラクロスコラボノーコン13

16: 以下、パズドラがお送りします
ボス前で7分位格闘してましたが何か(´Д`) パズドラクロス コラボ クロス級 真パルテナでノーコンでし、、、 僕も熱いハートを呼び起こします
パズドラクロスコラボノーコン14
 
17: 以下、パズドラがお送りします
初見パズドラクロスコラボクロス級ノーコン
パズドラクロスコラボノーコン15

18: 以下、パズドラがお送りします
アルラウネでパズドラXコラボ初見ノーコン!第一形態の発狂なんなんひたすら遅延打ち続けるとかマジモンの発狂じゃんかたまドラのくせに覚醒無効してくるし
パズドラクロスコラボノーコン16

19: 以下、パズドラがお送りします
エーギルチャレンジ パズドラクロスコラボ クロス級 クリア!
パズドラクロスコラボノーコン17

20: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスコラボのクロス級を光アテナパで初見ノーコンです(o^-^o)わりとダメ大きくて辛かったイメージでした!ずっと高火力ならたぶん余裕です~笑とりあえずアテナパつよかわいい♪
パズドラクロスコラボノーコン18

スポンサードリンク
ピックアップ