「パズドラクロスコラボ」
期間:05/28(土)00:00~05/29(日)23:59

1: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスじゃん!するぞ〜
パズドラクロスコラボ1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスコラボ一階アシマロとモクローや!!!
パズドラクロスコラボ2

3: 以下、パズドラがお送りします
2階可愛い(/ω\)
パズドラクロスコラボ3

4: 以下、パズドラがお送りします
パズドラX3階進化後
パズドラクロスコラボ4

5: 以下、パズドラがお送りします
パズドラX4階5コンボ吸収
パズドラクロスコラボ5

6: 以下、パズドラがお送りします
5階先制10000弱来ました
パズドラクロスコラボ6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
boss先制13000弱?来ました後変換きましたね
パズドラクロスコラボ7
パズドラクロスコラボ8 

8: 以下、パズドラがお送りします
進化して先制と5色陣
あと50%軽減3ターン
 
9: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロス コラボ とても簡単なダンジョンでした

10: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスコラボ クロス級
パズドラクロスコラボ9
 
11: 以下、パズドラがお送りします
パスドラ クロスコラボ降臨 道中はとりあえず弱い
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスコラボ、まさかボスが変身すると思わずスキル使い切ってしまって見事死亡…

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスコラボで頭みかん野郎をワンパン出来なくて10コンボ食らって回復泥が無かったからそのままクロスライドさせたら先制で死んだんだけどクソかよ……ッ!!!

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスコラボのBGMふつうに好きかも

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラクロスコラボがこれだけ簡単ってことは、後日のミルは…

16: 以下、パズドラがお送りします
は?クロスコラボのボス一番上クリアしてもかくどろじゃねえの!???
 

スポンサードリンク
ピックアップ