512: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:01:53.90
魔窟スタミナ25でプラス10確とか
マルチ半減スタート一ヶ月でバランス崩壊しすぎ

509: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:01:03.24
サブ垢とほぼロスなしで1時間回って600くらいだった

513: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:01:56.18
サブ垢ちゃん天使すぎる

514: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:02:00.34
時間600ってプラスの価値暴落しすぎだわな

515: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:02:01.00
サブ垢とのマルチだとポチポチじゃなくても気軽に魔窟消化できていいね
初心者こそサブ垢作るべきだな

517: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:02:03.21
スタ半機械龍がこんなスピードで死ぬとかやばいな
ものすごいスピードで進んでるなパズドラ

518: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:02:28.49
俺もやっすい端末買ってきてサブ作るかなー

519: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:03:17.37
サブは捗るぞ
実質ノーコンで壊滅行けるし

520: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:03:17.91
今までのプラマラは何だったのか

523: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:04:20.15
ポチポチじゃなくて普通にやる人とフレになりたい
タマドラプレドラくらいはポチポチも良いけど

552: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:14:36.28
フレンドの部屋ほとんど入れないって
ほぼはじめてだわ
これが上限変更で阿鼻叫喚になるのか

603: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 22:40:26.36
魔窟さすがにやり過ぎじゃね?
スタミナ250あるとすれば、石3つで297が出来てしまうやん・・・

637: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:00:33.14
魔窟スタミナ25でプラス10とか…
プラスの限界突破てどんなんするつもりなん?
2997とかは流石にないよな

645: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:04:03.60
この段階でのプラゲリのテコ入れはカネツグとか機械龍との相対的な調整だけじゃなくて
29日になんらかの新システムが実装されるからだと思う

647: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:05:27.12
限界突破でもしないとやることがない

649: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:06:30.15
限界突破は先の見えない戦いの始まりだから更に多くの人が呆れて逃げることになる

652: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:09:07.42
限界突破システマ来るのか

654: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:09:50.70
限界突破は勘弁してくれ
本気でついていけない

656: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:10:21.29
プラス上限開放はマジでやったらいけない奴だわ
やるなら継承キャラのプラスが反映されるくらいにしてくれ

657: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:11:47.67
限界突破で強くなっても
それに合わせたダンジョン出してくるだけだからな
今マルチに合わせたダンジョンになってきてるのと同じ道

658: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:12:13.12
上限解放はいつかは来るんだろうけど今来たらほとんどの人がついていけないでしょ

690: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:32:13.87
>>658
ついて行けないじゃなくて面倒くせーでついてこない

662: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:13:19.97
もう既に限界突破でもしないと大半の人が付いていけないダンジョンだらけだけどな

663: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:13:54.24
プラスの効果を半減する変わりにプラス上限を最大999にします!
どう振るかはあなた達次第!!

666: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:16:39.30
魔窟がこんだけうまいと普段やることますます無くなるな
カネツグとかに石使いたくなくなるよね
特殊降臨でモンポ集めとスキラゲくらいか

696: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:33:19.71
19時からしこしこマルチやって切り上げ
ちょうど+2000貯まった。使った石は11個
うまいなぁ

700: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:38:47.10
こんだけ+の価値下げられるといよいよ次の使い道が楽しみになってきたな
安易に上限開放はしないと思うけど継承先も+があるともっと強くなるよーとかはしそう

733: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/26(木) 23:53:01.88
+集め簡単になったていってもふるやつ多すぎるから全然まだまだやることあるかな
モンストのタスふりぐらい楽になってくれればいいのに
もはや297ふってはじめてスタートラインのダンジョンばっかりなんだし

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464256038/
スポンサードリンク

ピックアップ