506: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 20:51:28.60
ランク800~950あたりで50人ほど王冠なしなんだが皆切るのか?切るか?

510: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 20:52:53.54
>>506
王冠の有無が切る判断要因になる理由がよくわからん

514: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 20:54:13.70
>>510
俺もわかんね
上にフレ切る判別ができるって書いてる人いたから聞きたい

523: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 20:56:39.58
>>514
俺に聞いてるの?
しっかり読んでくれ俺は王冠で判断しないが

540: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 21:04:11.86
>>523
皆に聞きたい

地雷障害は切ってくスタイルだけどこれも変わるのかなぁ

521: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 20:56:23.30
王冠持ちはやっぱ同ランク帯の王冠無しと比べてパズルも立ち回りも安心感あるよ
王冠無し高ランと王冠持ち中ランとかだと分からないけど

529: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 20:58:53.28
王冠持ちはデビラ脳なのか知らんが
この前コンボ吸収持ちにシェザル変換0パズルで高速で突撃しに行ったな

531: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 20:59:52.01
ランクも使うリーダーも同じような2人のうち王冠と非冠のどっちかを切るなら非冠を切るかもねって感じじゃない
俺はログイン日数でしか切らないけど

533: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 21:00:13.96
まあ王冠持ってる人はそこそこやり込んでるから、パズル力はともかく立ち回りは最低限理解してる

551: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 21:10:32.63
>>533
と思うじゃん?
金冠高ランクがマシンヘラのチェイサーに変換無しで突撃とか普通にあるから困る

537: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 21:03:10.50
王冠勢の方が引退しにくそうだしマルチとかも積極的にやってそう(イメージ)
フレンドはなるべくアクティブな方が良いからね

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464075249/
スポンサードリンク

ピックアップ