リンダマンの評価1

603: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 15:51:25.78
クローズコラボ復活でリンダマン究極ですか

680: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 16:01:40.06
リンダマン最強修正きたぁぁぁ

697: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 16:04:45.94
はい最強
リンダマンの評価2
 
701: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 16:05:25.72
期待してるからな

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464052603/

1: 以下、パズドラがお送りします
リンダマン使ってるからかなり嬉しい
 
2: 以下、パズドラがお送りします
リンダマン最強なるやん…一生使お…

3: 以下、パズドラがお送りします
よっし リンダマンに可能性が

4: 以下、パズドラがお送りします
リンダマンも十字奴だった(持ってるのに思い出せなかった)

5: 以下、パズドラがお送りします
リンダマンとバットマン強化でなんなすみません

6: 以下、パズドラがお送りします
リンダマン「十字消しダメージ半減が先制攻撃にも有効になり、心から嬉しく思っているぜ・・・」
 
7: 以下、パズドラがお送りします
もしも常時十時消しできるのなら実質HP4倍実質回復4倍攻撃25倍列14マルチなら相方のサブの回復力高めにしたらマジで殴りあえる性能になった。問題はリンダマンフレがいないという事。
リンダマンの評価3

8: 以下、パズドラがお送りします
ただリンダマンで突破しながら軽減とかしようとすると火8個繋げつつ回復十字消しとかいうスーパーパズルが要求される

9: 以下、パズドラがお送りします
林田恵は6個つなぎ9倍8個つなぎ25倍かぁ

10: 以下、パズドラがお送りします
回復十字消し持ち越しか〜 あんま、評価良くなさそうやけどリンダマンにシャンメイ三体ヤマタケで毎ターン被ダメージ75パーカットとか強そうやと思うの俺だけ? まぁ、ヤマタケしかおらんから関係ないけど
 
11: 以下、パズドラがお送りします
リンダマンフレとかフェンリル以上に消えるの早そう

12: 以下、パズドラがお送りします
確かに先制対応してくれても十字消しつつ突破は難しいか… 根本的な倍率を上げてくれればあるいは…ちょっとリンダマン使ってみるかなぁ


スポンサードリンク

ピックアップ