950: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 16:58:18.26
フェス限定ガチャシミュレータ
https://game8.jp/archives/61650

959: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:02:10.79
>>950
カマリ出るまで
10回
181回
26回
3回
4回
152回
92回
136回

962: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:02:24.89
>>950
うおおおお
2016y05m25d_092955510

963: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:03:31.12
>>962
あっ もう引く気なくなったわ

970: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:06:55.16
>>962
一見神ガチャのようだがルーツ出てなかったら悶絶もんだなw
石10個のゴミをかきわけながら当たりを待つ精神力が問われる作業だ
耐え忍んだ末に青おでんや草ソニあたりがコンニチハしてきたら吐くわ

965: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:05:10.77
>>950
圧倒的★5率

951: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 16:58:53.70
ふぇすげんガチャこれ☆6の確率あがってるわけじゃないから普通のGFより☆6当たりにくいんじゃないの?

960: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:02:23.36
JOGAのガイドラインに準拠するなら5万円で1点狙い可能な程度ってことかな?
85回で狙いの星6も出る可能性が高いとなると、対象34種(星5が16、星6が18)だから星5が80%(68体)、星6が20%(17体)くらいならガイドラインに収まる感じか…(´・ω・`)

964: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:04:11.85
>>960
それ5万で☆6どれか出るって規定でしょ
普段のGFそんなに甘い確率だったか?

971: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:07:34.23
>>964
あのガイドラインほんと汚い
レアの定義なんていくらでもいじれるのに

980: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:12:12.22
>>964
どうなんすかねぇ?
せっかくガンホーが音頭取って作ったガイドラインを自分たちで有名無実化するならそういうユーザー不利の解釈になるかもしれないし、
本気で守る気があるなら5万以内の規約を真面目に解釈してくるとは思うんだけど…

983: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:13:14.40
>>980
どうなんすかも何も>>964の解釈であってるよ
あってないようなガバガバガイドライン

969: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:06:25.43
>>960
規約の解釈がおかしくない?

995: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:18:14.15
>>960
マジレスすると

五万円で一点狙いか一万円で当たりがどれか出れば規定はクリアだよ


メタトロンガチャ今から楽しみだな

966: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:05:27.57
選ばなければフェス限6自体は結構出る気はする

968: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:06:02.01
このガチャ怖いな

977: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:08:57.62
フェス限ガチャでエスカマリ当たりやすいってまじ?
これは引かなきゃなあ!?

2016y05m25d_092933477

978: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:10:18.87
>>977
エスカマリ確定ガチャとか回すしかないじゃない

979: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/24(火) 17:11:41.83
「◯回引けば期待値的に1体出る」と「◯回引けば絶対1体出る」は全然違うからな
出たらラッキーくらいに思っておくのが吉

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1464052603/
スポンサードリンク

ピックアップ