top (2)

625: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:14:28.33
ssにミツキ多すぎやろ
見てて楽しい 

626: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:14:36.48
金率わっる
メッキすらでーへん糞ガチャやんけ

627: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:14:43.76
最初に来た時に半蔵は確保しといてよかった
今回半蔵絞られてる気がしてきた

630: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:15:16.01
最初のときは半蔵なんてアホみたいに出たけどな

633: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:16:20.42
最初も半蔵でねえって騒いでたろ
だからミツキ地獄とか言われてたんだし

642: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:17:18.97
前回はもっとヤマタケ半蔵出やすかったと思うんだけどな
有能になった代償で絞られたのかな

651: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:19:14.21
>>642
いやこんなもんだったよ

668: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:23:59.31
>>651
そうだっけか
まあ今回は引かないから別に良いんだけども

しかしヤタガラスとマグの出現が稀って面倒だな…

686: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:29:34.86
明日2体目の半蔵でるまで粘ろう
ヤマタケは諦めよう

705: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:38:04.81
ガチで糞ガチャでワロタwww
15k突っ込んで正月半蔵がようやく1体出たwww
その間出た金はミツキ12にレイラン5のみw

1
2
 
707: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:39:38.89
>>705
俺も前回そんな感じだったわ

718: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:42:22.86
>>707
前回もミツキ祭だったよなw
前回は正月半蔵諦めたから今回は引いてやる!と思って引いてみたらこれだよw

てか、これ正月半蔵をレア5設定で引かせて、排出率激絞りだから優良誤認に引っかかりそうだなw

709: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:40:04.56
>>705
俺は15k入れて半蔵出なかったから諦めたわ
デビラのために半蔵引こうとしてたけどデビラ回る石がなくなったwwww

706: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:38:47.01
これ半蔵とミツキの排出率おかしくね?

710: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 00:40:09.35
ミツキはマジで出過ぎ
泣きそうになるからやめてくれ

819: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 01:34:03.71
ミツキとか半蔵以前にまず金が出ないんだが?

823: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 01:37:01.66
>>819
ツヅケルゾ

839: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 01:52:06.17
半蔵って★6よりかは出やすくなっているのか気になる

844: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 02:01:03.47
多分★5以上だと、ミツキが極端に出やすくてカンナは極端に出にくいようにはなっているんだろうけど
他はあまり差が無いんでないかと思う

852: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 02:09:35.58
>>844
1%~3%台の有意差を出そうと思ったら1000回ぐらい引かないとダメなんじゃ……

860: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 02:24:19.86
>>852
星6にいたっては1000回でも有意にならないと思うわ
クリカリとクリソニは1000回でも2とか7しか出なかった話があったけど二つの比較では全然足りないよな

845: 以下、パズドラがお送りします 2016/05/23(月) 02:01:14.21
半蔵1体出すのに61回
他金ミツキ7レイランヤマタケホルス1
ゴミ過ぎるだろ

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1463907602/
スポンサードリンク

ピックアップ